SSブログ

『伊な田』…と「りんちゃん」 [食べることは楽しい]

昨日りんちゃんが我が家に帰って来ましたよ~ん

なんだか又一回り大きくなったような

来ると2~3日は落ち着かないようです。

相変わらず物音にびくびくしながらの生活ですね

又一ヶ月程ですがママとラブラブしたいと思います

しばらくよろしくにゃ~ん☆

話は変わって…

先日、以前に行ってみたら定休日だった学研都市光台にある

『伊な田』に行って来ました。今回もいきなりでしたが、営業しておりました。

店内に入ると満席でした。お店の方が「合い席でもよろしいでしょうか?」

と聞かれ、躊躇していましたら、少し年配のご夫婦が

「私達はもう終わりですのでどうぞ」と声をかけられ、ご一緒することに

私達はそこで去年も行った愉快リゾートに今年も行く計画中で、その話を

始めると、なんとそのご夫婦全部制覇されたとか…おかげで色んな情報が

ゲット出来るし、楽しいお話も聞かせて戴いて、ラッキーでした。

合い席って悪くないのねって初めて感じましたよ。

そう言えばこの店を見つけたのもよそ様のブログでした。

そして、この店で会った方に他の美味しいお店を教えて貰ったなんて

書かれてました。そんな雰囲気のお店なんですね

 さて、肝心のお料理ですが、お昼は週替わりのランチのみです。

今週は土用の丑、天神祭なんて感じのメニューです。家庭的な暖かい

感じのお味でした。これにサラダと飲み物、デザートが付いてます。

でも来週から8月一杯は夏期休暇だそうです。

又秋になったらお近くの方は是非どうぞ


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

りんちゃんのお目目。グリーンなんですか?
なんだか、とっても綺麗な色。光の具合なのかな?
ちょっぴり見とれちゃいました。
いっぱい、ラブラブしちゃってくださいね♪

『合い席』って言われると、どうしたって戸惑いますよね~。
合い席となった方が、いい方で良かったですね。
by (2007-08-05 09:48) 

warutu

mintoさん、暑いですぅ~(-_-)
りんの目の色はきっと光の性でしょうね。普段は茶色のような…?今よく寝てるので見れませ~ん!
合い席、今回はラッキーだったのでしょうね。いつもならやはり
待ちますね。
by warutu (2007-08-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。