SSブログ

ビーズアクセサリー・パールがいっぱい [ビーズアクセサリー]

言いたくないと言いつつずっと言うのかな

暑い』って

パールのネックレスを頼まれました。自信がないもので

いくつか作りました…が、そんなにデザインが浮かびません

とりあえず、一気に載せちゃいます

黒のドレスと、クリーム色のドレスに合うようにと、それぞれ

頼まれました。

使っているのはチェコパール、樹脂パール、チェコビーズ、スワロなどです。

        

ー…ー…ー…―

      

               

ー…ー…ー…ー

        

           

ー…ー…ー…ー

 

 写し方でこんなに綺麗☆☆☆

                

    

ー…ー…ー…ー

       

  

               

3つ目と4つ目のネックレスは本を参考に作りました。

これに以前も作った↓のを足して選んでもらいます。

         

ー…ー…ー…ー

 

         

   

自分の作った物にもっと自信があればこんなに作らなくて良いのにね

同じような素材ばかりで頭がこんがらがっていました???

お商売頑張ってきま~す

 


nice!(4)  コメント(10) 

nice! 4

コメント 10

はじめまして。
とってもきれいなアクセサリーたちですね。
思わず見とれてしまいました。

私は、趣味でビーズアクセサリーを作っているんですが、
この頃やっと!石をワイヤーでクルクル巻けるようになりました。
均一にならないのも味かな~と
言い聞かせながら。
また、遊びに来させていただきます。
by (2007-08-06 18:05) 

本当に、毎日暑いですねぇ~。
今日、電気代の請求書が入ってました・・・。
はぁ~、やっぱり夏は、電気代がすごい!!!

パールのネックレス、どれもステキですね☆
一番上のが、涼しげで好きです♪
これは、テグスで作ってるんですか?
warutuさんは、いろいろな方法でアクセサリーを作れるんですね。うらやましいです。
by (2007-08-06 21:49) 

warutu

agehaさん初めまして。nice! 、コメントありがとうございます♪
そちらにも又伺わせてもらいますね。
ワイヤーを使うのは難しいですね!随分前にくるくる巻き付けてネックレスを作りましたが、時が経って見るとあまりのひどさに全部バラバラにしちゃいましたよ(>_<)ゞ
つたない作品ですが又遊びに来てくださいね(*^_^*)
by warutu (2007-08-07 01:06) 

warutu

mintoさん、今晩は♪
夏は電気代の支払い辛いですよね。エアコン我慢出来ない私は涙物ですよ!
一番上のはテグスです。軽い感じで夏!って雰囲気がでますね。もう一つ作って見ようと今机の上にビーズが並んでます。
いい感じに出来れば良いんですけどね(*^^)v
色々手を出しすぎて全部中途半端な感じで、時々落ち込みます。私はいったい何を作りたいのだろうか…なんてね???
by warutu (2007-08-07 01:15) 

暑い日が続いていますが、ガンバッテいますね~。
自分が付けることはないのですが(もし付けたら恐~い)
一番上の三連の作品が好きです。

最近NHKのBSで北桜という関取のビーズ作りをやっていました。
大きな体の相撲取りが、ちっちゃなビーズをさわっているのは
ユーモラスで、また微笑ましくもありました。
腕前もなかなかのものでしたよ。
by (2007-08-07 09:48) 

warutu

タクさん、今晩は。一度付けて、化粧して夜の街をウロウロなんていかがですか???σ(^◇^;)
私もこれ好きですね。ちょっと可愛過ぎるので私にも無理がありますけど…(^_^;
関取さんがビーズ作りなんですか?編み物好きな男性も多いそうなのでありかなと思いますよ!
by warutu (2007-08-07 20:01) 

たびたびおじゃまします。
ビーズ好きな北桜関の奥さんがやっているブログを紹介します。
http://blogs.yahoo.co.jp/meiko1fight555/9893215.html
時間がある時に覗いてみてください。
by (2007-08-08 11:04) 

warutu

タクさん、ありがとう。
一度見てみます♪
by warutu (2007-08-08 15:07) 

taeco

どれもこれも素敵ですね~♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
私好みはやっぱり二つ目のジャラジャラか三つ目の二連のやつですね~。
私は最近はもっぱらスワロでのモチーフが多くなっております。
warutuさんの作品を見るとネックレスなんかも作りたくなります。
by taeco (2007-08-14 11:49) 

warutu

たえこさん、今晩は♪
お陰様でこのうち4点セットで売れました。
嬉しいの気持ちで一杯ですよぉ~☆
by warutu (2007-08-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。