SSブログ

ビーズアクセサリー 久しぶりぃ~☆ [ビーズアクセサリー]

まだ12月でもないけど、最近なんだか忙しくて落ち着かない

日々を過ごしております。

りんちゃん事件以来ご無沙汰だったアクセサリーを久しぶりに

作りました。(かわゆいりんも元気です)

間が空いてしまうととちょっと意欲が失せちゃいますね

そんなこと言わないでと自分に言い聞かせ再開で~す♪

最初のは『モスアゲート』のネックレス。

暗い感じになるので、メタルビーズとトップのチェーンに金を

使ってみました。

 

よく作っている大きなビーズのロングネックレス。

『ドイツビーズ』と『ヨーロピアンガラスビーズ』など使ってます。

☆~

最初のネックレスのお揃いピアスです。

☆~

『赤めのう』のイヤリング。

薔薇のパーツが可愛くもあり、情熱的でもあるかな

で、気に入ったのでピアスも作りましたよ

☆~

『アマゾナイト』のイヤリング

☆~

『ライラックジャスパー』のイヤリング。

シンプルな感じです。

悩んだときは小物からと思い、イヤリングやピアスから作り始め

だんだん調子が上がってくると良いんだけどなぁ~

☆~☆~☆~

ブログネタも写真だけ貯まってます。出来るだけ頑張って更新するので

みなさん遊びに来てくださいね


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

いろんな感じの作品が出来ましたね~。
これからクリスマスシーズンに向かって
ボックスにも動きがあるんじゃないですか?
モチベーションを持ち続けるのも大変ですよね。

また「かわゆい りんちゃん」も載せてくださいね♪
by (2007-11-29 10:54) 

12月は、何かと忙しい月ですね。
このままでは、アッという間に年越しの日を迎えそう・・・。
やることが山積みなのに、毎週末の予定はビッチリ!
はぁ~・・・。
アクセサリー、どれも素敵☆
パーツとビーズのバランスが、いいんだろうなぁ~。
私も小さいものでもいいから作りたいけど。。。

いっぱい溜まってるブログネタ、楽しみにしてますね~♪
by (2007-11-30 16:26) 

warutu

タクさん、今晩は。
ボックスは一ヶ月ほったらかし状態です。売れてるのでしょうか???ここんとこ「モチベーション」ホントに下降しています。
多分遊ぶのに忙しすぎるのかも(>_<)ゞ
反省ですね!!!
by warutu (2007-12-01 18:03) 

warutu

mintoさん、今晩は。
そう、お互い主婦はやること一杯あるもんね!
と、言いつつ、手際が悪いのかも?
アクセサリーも作りたい気持ちと、集中出来ない自分との
狭間で「あ~ぁ!」今日も一日過ぎたと、前に進んでいません! 
mintoさんのアクセサリーもすごく楽しみにしているけど
、焦らなくてもそのうち時間は上手に使えるようになりますよ!
…自分が上手に使えて無いのに偉そうに言い過ぎ
ですけどね(^0^;)
by warutu (2007-12-01 18:12) 

taeco

3枚目のネックレスいいですね~。
私好みです♪
傷はよくなったんですか?
猫につけられた傷ってなかなか消えないんですよね~。
私は2年前につけられたひっかき傷が最近ようやく消えました。
by taeco (2007-12-03 18:04) 

warutu

たえこさん、おはよう♪
例の傷は少し前まで一カ所痛かったけど、お陰様で
完治したようです(^_^)v 傷跡はまだ残ってますねぇ~!
日に日に甘えた度が増していくりんちゃんなのです(^_-)-☆
by warutu (2007-12-04 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。