SSブログ

大玉ビーズの今風なネックレス [ビーズアクセサリー]

ビーズを買いに行くとついつい買ってしまうんです。

大きなビーズ[わーい(嬉しい顔)]

そして、いつも同じようなパターンのネックレスになってしまいます[ふらふら]

と、言い訳してから見てもらおうかな[目]

ドイツクリーム系.jpg

ドイツビーズです。涼しげな色を合わせてみました。

春を通り越して夏になってます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 

大玉ピンク系.jpg

これは定番のロングです。

いつもとちょっと違うのはボールチェーンを使った

事ぐらいかな[exclamation]

佐藤1.jpg

友達に頼まれたネックレスです。

キラキラ好きなんですよ[ぴかぴか(新しい)]

佐藤2.jpg

詳しくはこんな感じです。

チェーンがウエーブしていてとても綺麗なんです[手(チョキ)]

他の物にも使って見たいと思ってます[るんるん]

☆~☆~☆~

先日のバイキング以来、又ケーキ類が続いてます[exclamation×2]

食べたものはまとめてアップします。お楽しみに[soon][るんるん]


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

たえこ

大きなビーズ、すごく欲しいんですけどいつも直す場所など考えてしまって買わず仕舞いです。
で、作りたくなった時に材料がなくて後悔ばかりしています(笑)。

by たえこ (2008-03-15 23:47) 

minto

大きなビーズのネックレス、素敵ですよぉ~☆
今っぽいし、色もこれから夏までOKですね!
私も、大きめの天然石ばかり購入しちゃって、いつも同じネックレストップになっちゃうんです。。。
う~ん、違うデザインを考えねば。
最近は、いろんなデザインのチェーンがありますよね~。
ウェーブのチェーンかぁ~キラキラで綺麗ですね☆
by minto (2008-03-16 06:59) 

タク

ビーズは大阪で買われるのですか?
「ついつい買ってしまう・・・」、お金が無ければ買えませんが
よ~く分かります。

by タク (2008-03-16 10:03) 

warutu

たえこさん、今晩はです。
大きなビーズは若い人にはピッタリでしょ!
作ってみてね♪
大阪にはビーズ屋さん一杯あるし~(*^_^*)
奈良にはビーズは売っててもとても買える値段じゃ
ありません!大阪に住みたいよぉ~
実家なら歩いて買いに行けるのにって、いつも
思うばかりです(>_<)

by warutu (2008-03-17 00:54) 

warutu

mintoさん、今晩は♪
ついつい同じような物になってしまうのは
仕方ないけど…新しいデザインが次から次へと
浮かんで来て欲しいな!
「神様、私に閃きを下さい」の気分です(*^^)v
by warutu (2008-03-17 01:00) 

warutu

タクさん、もう随分遅いです。
今日は久しぶりにお昼寝したので、この時間も
快調なんですが、結局朝は辛くなりますね(>_<)ゞ
これ書いたらさっさと寝ます。
ビーズはお金がなくても買うんです(Q_Q)↓
駄目な私(エ~ン涙)
by warutu (2008-03-17 01:03) 

LUNA

ビーズのネックレスが美味しそうに見えてしまう私はヤヴァイ?
ウエーブのチェーンは軽やかでいいですね
房のように揺れる感じがステキだろうな
「ビーズはお金がなくても買う…」がナイス!!
by LUNA (2008-03-17 01:58) 

warutu

LUNA さん、今晩は♪
美味しそうに見えるって…
ケーキ大好きなLUNA さんなら分かる気がする(^_-)
お金がなくても買うビーズだから、もっと
良いもの作らなくっちゃね!
by warutu (2008-03-17 18:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。