SSブログ

翡翠のネックレス [ビーズアクセサリー]

前に頼まれてると紹介した翡翠のネックレスが

出来上がり、無事お客様の手に渡りました[るんるん]

翡翠.jpg

金古美系のパーツと2種類のイエロージェイドを使って

仕上げました。ロングにと、翡翠が引き立つようにとの

希望で仕上げましたが、大変気に入っていただいて

本当に良かったです[手(チョキ)]

もう一つも頼まれたネックレスなんですが、こちらは

まだ見てもらってません。全部黒でシンプルにとの

注文だったのですが台座の黒が探せず銀古美なんです。

スワロ黒3.jpg

お客様はお気に召していただけるでしょうか?

~☆

ジャーン![わーい(嬉しい顔)]

またもやケーキです[ぴかぴか(新しい)]

お馴染みの『シャ・ノアール』のケーキです[exclamation]

PHOTO032.JPG

私は13日が誕生日なんですが、お兄ちゃんから、まずは第1弾が

ケーキだそうです[黒ハート][たらーっ(汗)] じゃや、本番は?楽しみです[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

重大発表?今年から歳は一つづつ減らすことにしましたので

あしからず[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)] なんちゃって[あせあせ(飛び散る汗)]

 


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

タク

翡翠のネックレス、お客様が気に入ってくれて良かったですね~♪
注文される方のイメージどおりに作るのは
難しいことでもありますね。

お誕生日おめでとうございます!
warutuさんの歳、そのうちにマイナスになってしまいませんか(笑)。

by タク (2008-04-10 10:20) 

ageha

翡翠のネックレス素敵ですね。黒のネックレスもシンプルで素敵!喜んで頂けるといいですね(^O^)
お誕生日、おめでとうございます!
by ageha (2008-04-10 17:42) 

warutu

タクさん、今晩は。
個展、もうそろそろかなと待ってるんですよ♪
歳をとると赤ちゃんに帰ると言いますよね!
私が0歳になった時は長寿日本一だったりして…?
\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
by warutu (2008-04-10 19:26) 

warutu

ageha さん、ありがとう♪
お誕生日にはもう一度報告しますけどね!
今は忙しくて黒のネックレス見て貰う暇がないのですが
そのうちにね~ほんと、喜んでもらえるといいなぁ~☆

by warutu (2008-04-10 19:30) 

minto

翡翠のネックレス素敵~☆
warutuさんの作品は、今っぽくっていいなぁ。
黒のネックレスの銀古美の金具、大丈夫だと思いますよ。
黒の金具って、なかなか見つからないですよね。

やさしいお兄ちゃんですね~♪
ケーキが第一弾とは。。。期待しちゃいますね。
私もドキドキドキ・・・。
私も1歳ずつ減らしたいよぉ~!!!
by minto (2008-04-12 05:56) 

warutu

mintoさん、ありがとね♪
黒のネックレスmintoさんがそう言ってくれるなら
オッケイです(^_^)v 良かった(*^_^*)
とうとう本当の誕生日です!
今日のイベントは又の報告で(^_-)
by warutu (2008-04-13 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。