SSブログ

超!!!久しぶりなビーズアクセサリーもね♪ [ビーズアクセサリー]

もう、なんと言おうかと思うほど久しぶりのブログです[ぴかぴか(新しい)]

毎日元気に過ごしてますよ[わーい(嬉しい顔)] 暑い夏もいつの間にか過ぎて、

仕事もしやすくなりました。今まで働いた事のない私はやはり

上手く時間が使えないようです[もうやだ~(悲しい顔)] 仕事の合間にチョコチョコって

書けばと思いつつ、そして街をウロウロ歩き回っているのですから

それなりに色々な事に遭遇します。あっ!これブログネタになるやんとは

思うのですが、日々過ぎて行く方が早いです[あせあせ(飛び散る汗)] 先週は空があまりにも

綺麗で思わず公園でおにぎりを買って食べました[るんるん] 郊外に出ると町並みが

綺麗だったり、オフィス街でも癒しが見つけられたりと、外を歩いていると色々な

刺激を受ける事が出来て幸せな気分に浸れることも多いですよ[手(チョキ)]

そんな中で少しビーズも触っています[exclamation]

シンプルな物ばかりですが、久しぶりに見てくださいね[目]

三種.jpg

ヨーロピアンカボションを使ったネックレス。

琥珀.jpg

上と同じような感じですが、こちらは琥珀です。ベネチアンの変形ビーズと

合わせてみました。

珊瑚.jpg

珊瑚のイヤリング。頼まれた物です。           

デザインが浮かばずこれ一つしか出来なかった[たらーっ(汗)]

ハート.jpg

 これもくっつけただけ[あせあせ(飛び散る汗)]

カーネリアンとオニキスです。

スワロ.jpg

スワロのちょっとゴージャスなイヤリング

パール.jpg

メタルパーツにパールをくっつけただけですが[わーい(嬉しい顔)]

[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]

ここ何日かビーズをさわれる日があって何となく幸せでした。久しぶりだと手が思うように

動かず、もちろんデザインも浮かばずの状況ですが、やっぱり楽しくて[手(チョキ)]

少しずつでも又ビーズ出来たらいいなと思ってます。もちろんブログもね[exclamation×2]

 


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 7

タク

お久しぶりでした。
時々覗いていたんですがカレンダーが真っ白でした(笑)
あぁ、忙しいんだな~と思っていましたよ。


ビーズ作品も久しぶりに拝見しましたが、どれも素敵ですよ。
琥珀のネックレスも秋らしくていいですね。
ビーズに触っている時間が
以前よりも楽しく感じられるのではないでしょうか?
これからもビーズ、ブログ共マイペースで
やっていってください。
by タク (2008-10-08 10:59) 

LUNA

お久しぶりです
すっかり秋の空になりましたよね
抜けるような青空がとっても綺麗な日もあれば
がっつり雨が降って肌寒い日もあったり、朝晩の
気温の変化が激しかったりしますが、お元気そうで
何よりです(´∀`)
久々のビーズアクセも素敵です!
by LUNA (2008-10-09 21:11) 

minto

お久しぶりです。
私も、なかなかブログを更新できない日々が続いてます。
ビーズ、いいなぁ~。私は、現在も封印中。
と、いうより、触る時間がまったくなぁ~い!!!
娘が大きくなったら、なったで。。。目が離せないし。
warutuさんも、忙しい日々を過ごしているようですね。
気温の差が激しい時期なので、お互い、体に気をつけてがんばりましょうね~!
by minto (2008-10-12 06:32) 

warutu

タクさん、今晩は。
覗いてくださっててありがとうございます(m_m)
カレンダーが真っ白!!!実は自分のスケジュールも
真っ白なんです!色々予定は詰まっているのに、スケジュールを書く暇もないような状態です(>_<)ゞ でも実際の所
やはりいつかの元旦の言葉通り時間を上手に使えば
良いだけなんですけどね!!!
(*^_^*)マイペースで頑張ります(*^_^*)

by warutu (2008-10-13 23:47) 

warutu

xml_xsl さん、いつもnice!ありがとうございます。

by warutu (2008-10-13 23:48) 

warutu

LUNAさん、お久しぶりです\(^O^)/
京都に行きたいと思うと、LUNAさんの事を
思い出します。ボチボチ京都のメンバーとも
会いたいし、美味しい所探さなくっちゃね!
ブログもボチボチですが、又遊びに来てくださいね(m_m)
そろそろ本格的に秋が来るのでしょうか?
ぎゃ~~衣替え(>_<)ゞ

by warutu (2008-10-13 23:52) 

warutu

mintoさんもお久しぶりです。
ブログの更新私よりもず~っと優秀ですよ!
こちらの訪問が遅くなりがちで申し訳ないです(m_m)
mintoさんのアクセサリー見たい気持ちはいっぱいだけど、
かわゆいミユウちゃんの顔が見れるので嬉しいです。
だってアクサリーより輝いてるもん(^_-)-☆
これから寒くなると風邪も流行るしお互い気を付けましょうね(^_^)v

by warutu (2008-10-14 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。