SSブログ

バザーの報告 [ビーズアクセサリー]

やはり急に暑くなりましたね[晴れ]

ゴールデンウィークやら、バザーやらで疲れが貯まって

昨日はちょっとバテてました[もうやだ~(悲しい顔)] 今日はすっかり元気です[手(チョキ)]

バザーの報告をせねばと思いつつ今日になりましたが…[あせあせ(飛び散る汗)]

いつもの通り教会には沢山の方が集まって賑やかに行われました。

アクセサリーもお陰様でそこそこ売れてほっと一安心です[るんるん]

去年も買って下さった方に「あれすっごく気に入ってるの」なんて

言われて大感激したり、終わってから友達と延々とお喋りしたりで

とても楽しい一日でした[揺れるハート]

急遽作った作品達です。バザー前日深夜に携帯で撮った写真ですので

いまいちなんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

6.jpg

7.jpg5.jpg

4.jpg9.jpg

10.jpg3.jpg

8.jpg

1.jpg2.jpg

その他手持ちの物など出して沢山お嫁に行ってくれました。

買って下さったみなさんに感謝ですm(__)m

 

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

タク

教会のバザーへ出されると、以前書かれていましたね。
「すっごく気に入ってるの」なんて言われたりしたら
たまりませんね~
嬉しいですね~

私も前に教会のバザーに頼まれて出したんですが
お客さんが超少なかったんですよ。
嬉しい言葉は聞けるし、たくさん売れたしで
いい一日でしたね。
by タク (2009-05-11 17:19) 

warutu

タクさん、ありがとうございます。
ホントに嬉しい、楽しい一日でしたよ!
オークションなんかもあって。パナソニックのジョウバが
3500円で落札されました!メチャ安です(^○^)
by warutu (2009-05-11 18:16) 

minto

GW明けは、疲れますよねぇ~。
休みボケから、なかなか復活できず。。。
1週間が、とても長く感じました。
バザー、お疲れ様でした。
自分で作ったアクセサリーがお嫁に行くのは、とてもうれしいことですよね!!!
私も、早くビーズ復活した~い!!!
by minto (2009-05-16 05:21) 

warutu

mintoさん、今晩は♪お返事遅くなりました。
バザーにおばあちゃん、そして仕事とかなり疲れた
日々でしたね(>_<)ゞ
mintoさんは子育てにお仕事なんだもの忙しさも
半端じゃないよね!でもビーズ出来る余裕のある
生活目指して日々がんばって(^_-)-☆
by warutu (2009-05-26 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。