SSブログ

ビーズアクセサリー [ビーズアクセサリー]

少しづつアクセサリーも作らなくっちゃ[exclamation]

とは言いつつ色々あるんですけどね[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、やっぱり楽しいです[るんるん] このままコンスタントに作れたら

良いんですけど…[exclamation&question]

1.jpg

「グラスコード」 随分前に頼まれてたらしく、友達に言われるまで

すっかり忘れていたのです[あせあせ(飛び散る汗)][たらーっ(汗)] 可愛くねという注文だったので

こんな感じになりました。 間違えないようにひたすら編んでいくだけ

なんですけどね。それがやはり間違えたりしてほどいたりで結構

手間がかかるんです[exclamation]

9.jpg

「アメジストのネックレス」もっと小さいビーズを一杯付けたら

ブドウみたいだったかもです。

10.jpg

「シェルの薔薇」5センチある大きな薔薇のネックレス。

シルバーのチェーンを絡ませたかったんだけど…出来てない[もうやだ~(悲しい顔)]

6.jpg

チェコビーズをいっぱい色とりどり付けてみましたよ。

可愛いでしょ[るんるん]

5.jpg

「和柄のピアス」  こんなのが売ってたので、それなら

作ってみようかななんて思ったけど、結構悪戦苦闘ものでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

写真はやたら縦長になってますがもう少し丸いです。

お友達所にお嫁に行きました[手(チョキ)]

3.jpg

以前にも同じようなもの作ってますね。

これももうすぐお嫁入りです[わーい(嬉しい顔)]

女性って薔薇大好きです[揺れるハート]

これからもアクセサリー頑張らなくっちゃ[exclamation×2]


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 4

minto

わぁ~、ビーズだぁ!!!
私も早く、ビーズに復活したい。。。と、思いつつ。
なかなか時間が作れません。
私のビーズ達は、箱の中で、いつまで寝ているのかなぁ。
「和柄のピアス」、素敵ですね~。
ちょっとした小物に和柄物があるのって、かわいいなぁと思います。
by minto (2009-06-13 10:40) 

warutu

mintoさん、こんにちは。
私もわぁ~!って感じでぼちぼちの復活ですが、いつ又
出来なくなるかもです。
やっちゃんがミユウちゃんと実家にお泊まりの時、
ピアス、イヤリングぐらいなら作れません?
でも、普段から作りたいデザイン考えて置かないと
難しいですよね!
by warutu (2009-06-16 11:25) 

タク

お仕事と、家事の間に作られていると思いますが
楽しい時間でしょうね。
シェルの薔薇のネックレス、存在感あるし素敵です。
薔薇はアクセサリーにし易いからいいですね。
by タク (2009-06-16 17:27) 

warutu

タクさん、ありがとうございます。
そうなんです!なんだかとても楽しいんですけど、
やはりビーズばかりしてる訳にもいかず、
なかなか時間を作るのが難しいです(>_<)ゞ
私もマイペースで頑張りたいと思います!
タクさんを見習って♪
by warutu (2009-06-16 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。