SSブログ

ビーズアクセサリー [ビーズアクセサリー]

又少しアクセサリー作りました。

3.jpg

2.jpg

可愛い紐を見つけたのでちょっとアクセサリーにしてみようかな

なんて思って作ったものです。三色の紐に大きなビーズを

合わせたのですが、今より冬のセーターに合いそうな感じです。

9.jpg

スワロを繋いでウエーブチェーンに付けただけなんですけどね。

大きめ薔薇パーツA.jpg

大きめの薔薇パーツを見つけたのでネックレスにしてみましたが

可愛くなりすぎです。黒でまとめた方がいいかななんて思ってるので

多分作り替えると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

13.jpg

チューリップのピアス。買った頃は春だったのにね~[がく~(落胆した顔)]

全て少し前に作ったものです。

此処最近は何も良いデザインも浮かばず悩み放しです[ふらふら]

暑い夏が終わらないと(これから夏本番なのに)私の頭は

働かないようで困っています[あせあせ(飛び散る汗)]

それで…

働かない頭のためにやけくそのように買ってしまったケーキ[exclamation×2]

以前にも紹介した『シャ・ノアール』のケーキです[手(チョキ)]

PHOTO025.JPG

大半私のお腹におさまりました[わーい(嬉しい顔)]

それにしてもこれって、夏にふさわしい怖~い話ですね[モバQ][モバQ][モバQ][もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

タク

出来ましたね~
置いて貰っているお店にもビーズのネックレスなどもあります。
ビーズのものはよく売れると言っていました。
シルバーだとある程度の金額になってしまうので
手にとって見ても、値段を見ると元に戻してしまうらしいです。
なので、買いやすいように金額を考えながら作っていきたいと
思っています。
お酒も飲みますが、甘いケーキも好きですよ。
by タク (2009-07-29 13:37) 

minto

紐のネックレス、シンプルでいいですよね~。
紐もいろんな種類のものが出ているんですね。
もう、ずいぶんビーズから離れてしまっているので、ビックリしました。
チューリップのピアスもかわいい♪

ケーキ、おいしそう!!!
疲れには、甘いもの!私もいっぱい食べたいよぉ~!!!
by minto (2009-07-30 05:46) 

warutu

タクさん、今晩は。
ビーズのもの良く売れるんですか?羨ましいです。
でも、タクさんのは本物志向だから見る人が見たら
やはり買いたくなるのに違いありません!
タクさんがケーキ好きなんて知りませんでした!
でも、この季節はやはり冷たいビールが最高じゃ
ないんでしょうか(^_-)-☆
by warutu (2009-07-31 19:06) 

warutu

mintoさん、今晩は♪
私も半分遠ざかっているようなもので、なかなか良い
デザインが浮かんできません(>_<)ゞ
沢山貯まったビーズを眺めどうするつもりだったんだろう?
なんて考え込んでます!デザインは必ず思いついたとき
メモしなくちゃと思いつつねσ(^◇^;)
by warutu (2009-07-31 19:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。