SSブログ

スワロのネックレス [ビーズアクセサリー]

久しぶりのアクセサリーです。

相変わらずシンプルですが…

アクセ6.jpg

細いチェーンにビーズを通したものが売られていたんですよね。

それで作りたくなって…黒のスワロの間でロンデルがキラキラで

綺麗です。

アクセ4.jpg

 上のと同じですが、優しくこじんまりとです。

 

アクセ3.jpg

アクセ5.jpg

 チェーン通しているかいないかで似たようなパターンです。

アクセ7.jpg

大きなハートのプラスチックビーズの存在感がある

ペンダント。実物はかなり綺麗な色なんですよ。 

アクセ2.jpg

これは、買った服に透かしのハートペンダントが付いていたので

それならともう一つ追加してみました。

あまりデザイン考えられないけど、作る楽しみは大切ですし[るんるん]

今カチューシャ頼まれてます。デザイン指定で、作り方

模索中[ふらふら]です。少しづつ頑張ります[グッド(上向き矢印)]

 

 


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 6

タク

大きなハートのペンダント、インパクトあります。
デザイン指定というのは楽な部分があるけど
作り方には悩むことありますね。
とにかく喜んでもらえると、その分だけ嬉しいですね。
喜んでもらえるよう、頑張ってください。
by タク (2010-02-10 08:43) 

たんこ

初めまして!センスいいですねっ。
by たんこ (2010-02-10 23:43) 

warutu

タクさん、こんにちは。書きっぱなしでお返事もせず
ごめんなさいm(__)m
少しの暇を見つけてもなかなかアクセサリーって
作りにくいです!でも楽しみに作ってます(*^_^*)
タクさんが羨ましいな~
by warutu (2010-02-21 18:09) 

warutu

たんこさん初めまして♪
ご訪問ありがとうございます。
センスいいなんて言われたら顔が赤くなります(^^ゞ
なかなか更新出来ませんが又いらしてくださいね。
by warutu (2010-02-21 18:12) 

taeco

最後のアレンジいいですね♪
私は最近パワーストーンにはまってます。
効果の程はよくわかりませんが、ジャラジャラした感じがとても好きで3~4本をつけてます♪
もちろん、金運上昇メインですよ。 ( ̄‥ ̄) = =3
by taeco (2010-03-08 22:56) 

タク

今回ブログを閉じることにしました。

warutu さんには随分前からお付き合いをして頂きましたし
いつも温かいコメントも頂き嬉しく思っていました。

最近お忙しいのか、それとも体調を崩されているのか
少し心配しています。

4年間ありがとうございました。
by タク (2010-04-03 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。