SSブログ

スマホじゃないけど… [日記]

今日は雪がチラチラで寒いです[雪]

携帯買い換えました。スマホも考えたけど

まだ不都合も多いとかで普通の携帯にしたけど

写真が綺麗に撮れるものって選んだら、まあ恐ろしく

値段が高い[がく~(落胆した顔)] なんでこんなに高いんでしょうね?

で、選んだのがこれ

SH3E0005.jpg

機能で選ぶと色の選択肢はこれしかなかった[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ綺麗な色と言うことで[るんるん]

しかし、割引してもらう為の説明がややこしい[ふらふら]

風邪予防のマスクを付けたお兄さんに何度「わからへん[あせあせ(飛び散る汗)]

と言ったことか[ダッシュ(走り出すさま)] 耳も頭も衰えてるおばさんだね[もうやだ~(悲しい顔)]

以前の携帯が

SN3U0004.jpg

あちこち壊れていました[たらーっ(汗)]

新しい携帯は写真が本当に綺麗に撮れるようです[exclamation]

で…新しいブルーに合わせてちょっとストラップ作成(久しぶりだ~)

SN3U0001.jpg

女の子らしくです[手(チョキ)] (おあばさんからの変身です[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 6

ゆず香

わ~私の携帯の色と似てる・・・
以前のも一緒、ピンク系紫?
色の好み、似てるゥ~
私は色で選びました!綺麗なお色です。ストラップもステキ!
確かに説明されてもその時は理解しても後になると
忘れちゃうし~困ったちゃんです・・・(^_-)-☆

by ゆず香 (2012-02-09 09:09) 

アルマ

今は携帯も複雑になりすぎですよね・・・(^_^;)
スマホもどこまで使うかわからないですしね。

by アルマ (2012-02-09 11:54) 

タク

買い換えても機能が沢山付いていると
覚えるのが大変です。
我々おじさんは、通話とメールが出来れば
他の機能は要りません。
写真はデジカメで撮るし。
女の子らしいストラップですな~
by タク (2012-02-09 15:55) 

warutu

ゆず香さん、携帯の色似てるんですか!
センスの良いゆず香さんと同じなら
自信が持てます♪
最近、集中力が衰えてきたのかも(^^ゞ
by warutu (2012-02-09 20:49) 

warutu

アルマさん、その通りですね!
自分の必要な物だけ組み込める
携帯がいいな!
by warutu (2012-02-09 20:51) 

warutu

タクさん、私も使う機能は決まっています。
写真はデジカメ買い換えて持ち歩くの
重いですし(実際は軽いけど)(^0^;)

幾つになっても女の子の部分も
少しはあるので(^^ゞ
by warutu (2012-02-09 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。