SSブログ

コロンは元気いっぱいです! [ペット]

毎日お姉ちゃん猫のかわゆい[揺れるハート]りんを追っかけ回している

これまたかわゆい[揺れるハート]コロンですが、うちに来た頃の体重が(5月半ば)

1.3kgぐらいだったと思います。現在3.3kgございます[exclamation×2]

とにかくりんののすることと同じ事を全てやりたいのです。

だからりんは相変わらず落ち着かないのです[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと目の調子が悪くなったり、ひっかき傷が出来たりと

災難はあるようですが、昨日初めてコロンを舐めているのを見ました[目]

私がいないときはそれなりに仲良くしてるのかもと思っています。

だってりんのお尻いつも綺麗だし[わーい(嬉しい顔)]

コロンは一日走り回ってあちこち破壊してまわりそして

バタンと寝るのです[眠い(睡眠)]

寝姿も色々でとっても可愛いですよ[るんるん]

ちょっと見てくださいね。

コロン1.jpg

コロン11.jpg

コロン4.jpgころん2.jpg

コロン9.jpg

コロン5.jpg

ほとんどお股おっぴろげですよね[あせあせ(飛び散る汗)]男の子だからまっ!いいか[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

アルマ

寝姿可愛いですね~(^O^)/
お腹を撫でたくなっちゃいます(^^ゞ
by アルマ (2012-08-08 10:54) 

タク

ちびっ子ギャングですね~、コロンちゃん。
すっかりリラックスしちゃって、可愛い。
りんちゃんにとっては、ちょっとうるさくもあり
可愛くもあり、といった感じなんでしょうか。
by タク (2012-08-08 14:28) 

warutu

アルマさん、コロンの大事な所
ハートになってるの気が付いて
下さったでしょうか?
本文に書こうか迷ったんですけどね(^^ゞ
by warutu (2012-08-09 01:14) 

warutu

タクさん、ほんとにやんちゃです!
今日も観葉植物ポキッとやられました(>_<)
りんちゃんは相当うるさくて、ちょっぴり
可愛いぐらいでしょうか???
by warutu (2012-08-09 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。