SSブログ

2013年 巳の年です [日記]

明けましておめでとうございます。

相変わらず年末のおせち作りで元旦はお疲れモードで

目覚めます。そんな2013年、今年は良い年になるのでしょうか?

それもまた自分の努力次第かもしれませんね。

ブログ1.jpg

        ブログ2.jpg

今年もかわゆい[揺れるハート]りんとコロンは微妙な距離を保ちつつ

暮らしていくのでしょうね。こんな二人ですが今年もよろしくと

言っております[わーい(嬉しい顔)]

お正月なのでおめでたい知恵袋をひとつ

鯛.jpg

ご存じの方もいらっしゃるでしょうが私は知らなかったので

「鯛の鯛」って言うんですって!

実家の正月料理の睨み鯛ですが釣り好きの弟が釣ったものです。

それを食べていると出てきたのがこれ[exclamation]

どの魚にもあるそうですが、片方は形が良く分からないとか。

新年から一つ賢くなりました[手(チョキ)]

[かわいい]今年もたまにしか書けないブログですが、一年間

よろしくお願いしますm(__)m[かわいい]

 

追伸[バッド(下向き矢印)]

この記事途中で消えてました。今書き直しましたが、

もう先ほど何を書いたのか忘れてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今年一年も思いやられそうです[たらーっ(汗)]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

アルマ

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^O^)/

タイのタイですか~
縁起がいいって言いますよね(#^.^#)
by アルマ (2013-01-03 22:31) 

warutu

アルマさん、おめでとうございます。
鯛の鯛なんですが、記事が途中から無くなって
います(>_<)ゞ
折角書いたのに(Q_Q)↓
追加します(^^ゞ
by warutu (2013-01-04 01:18) 

タク

明けましておめでとうございます。
少なくても去年よりはいい年にし鯛、なんてね(笑)
鯛の鯛ですか・・・初めて知りました。

今年も宜しくお願いします。
by タク (2013-01-04 10:56) 

warutu

タクさん、おめでとうございます。
良かった!タクさんも知らなくて!
私だけかと心配してたんです(*^_^*)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m
by warutu (2013-01-05 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。