SSブログ

岩合光昭ねこ写真展に行きました [ペット]

先日、「岩合光昭さんのねこ写真展」が近くの百貨店で開催されて

おりましたのでお友達と見に行って来ました。

迫力ある17kgの猫ちゃんや、色々な町で暮らす

表情豊か、可愛さ満載のものから、迫力のあるものまで

たっぷり展示されていました。

岩合さんが飼っておられた海ちゃんの写真もたくさん

あり、その中にりんちゃん似た写真も見つけました[揺れるハート]

岩合さんの愛情いっぱいの写真は

どの写真も可愛くてとても良かったです[かわいい][かわいい][かわいい]

沢山のグッズも販売されていたので、そんな中から

私が選んだのが箸置き。

箸置き.jpg

可愛いし、毎日使えるし、良いんじゃないでしょうか[るんるん]

今年は順調にもう3つ目のブログです[手(チョキ)]

まぁ今のうちですけど…[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

アルマ

可愛い箸置きですね~(#^.^#)
表情が何ともいい感じですね!
by アルマ (2013-01-12 10:07) 

タク

すでに3回目の更新ですね、頑張っていますね~
岩合光昭さんの猫の写真展、楽しそうですね。
猫は色んな仕草をするので被写体としてはいいですよね。
可愛い箸置きで食事も楽しくなりそう。
by タク (2013-01-12 11:38) 

warutu

アルマさん、今晩は。
可愛いでしょ!
毎日使っています。
私は赤ネコちゃんです♪
by warutu (2013-01-14 01:23) 

warutu

タクさん、今晩は。
ネコの表情も仕草もそれぞれで
個性がいっぱいでした。
なかなか私には撮れないような写真ばかりで
見応えがありました(^_^)v
by warutu (2013-01-14 01:24) 

ゆず香

ご無沙汰です。
父の入院で私も忙しい毎日、今年もなかなか
日記書けませんが、ボチボチと・・・・
よろしくお願いします。(._.)
by ゆず香 (2013-01-14 21:13) 

warutu

ゆず香さん、ご無沙汰してます。
お忙しい様ですね!
なんだか横文字が並んでましたよね(^^ゞ
私もぼちぼちのペースですが、こちらこそ
よろしくお願いいたしますm(__)m
by warutu (2013-01-15 21:16) 

yu-papa

nice!有り難うございますヽ(^o^)丿
箸置きでも、何となくメルヘンチックで・・・

ご返事が遅れて申し訳ありません<(_ _)>
by yu-papa (2013-01-25 21:09) 

マンチ軍団

年末、年明けと出産が続き疲労からか
新年早々風邪で寝込んでしまい今だ完治せず
ご挨拶が出来ませんで申し訳ございませんでした。
今後とも宜しくお願い致します。

by マンチ軍団 (2013-01-27 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神戸で食べて遊んで♪子守歌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。