SSブログ

ご無沙汰です [日記]

まぁ、なんだかんだ色々ありまして、忙しいです。

するとブログからも遠ざかってしまって[あせあせ(飛び散る汗)]

母ですが、先月23日に退院はいたしました。

しかしそのままお年寄りセンターに入所して未だに

リハビリの日々を送っております。

とにかく早く家に帰りたいとばかり言っておりますが

もう少ししっかり歩けるまで我慢してもらうしかないのですが

見ているこちらも辛いです[たらーっ(汗)]

耳が殆ど聞こえないので筆談はこちらも疲れます。

出来るだけ時間を作って顔を見に行くようにしていますが、

私も早く家に帰ってくれると嬉しい気持ちです。

折り紙すら出来なくなっていた母ですがこの前、鶴が折れたとのこと

これは朗報ですね[るんるん]

そして私ですが、以前から順にあちこち痛かった足も調子がいいやん[手(チョキ)]

なんて思ってた先週土曜日の夜、ほんの数分リビングの床に横になった途端

足がつり、慌てて起きたら、どうなったのか分からないまま首全体が

ものすごく痛くなりました[がく~(落胆した顔)]

次の日曜日、あまりの痛さになんと消防署に問い合わせ

治療できる病院を教えてもらい行って来ました。

単なる寝違いだったのですが、その痛さは強烈です[exclamation×2]

起きあがりにくい、首が前に曲げれない、手が上がらない等々

そして一番痛いのがマウスを操作すること[ふらふら]

今日で丸一週間目ですがまだ右は痛いです[たらーっ(汗)]

でも随分ましにはなりパソコンも使えるようになりました[わーい(嬉しい顔)]

この記事も随分前に下書きしたものに書き加えてるので長くなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

皆様の所にもとんと訪問出来ずに申し訳ありませんでした(m_m)

どちらにしても大して更新出来ませんが[あせあせ(飛び散る汗)]

話は猫ちゃんへ

相変わらず起きてる時は決して仲良くはないのですが

寝るときは何故かいつも仲良しになるかわゆい[揺れるハート]りんとコロンの

ツーショットです

仲良し4.jpg

りんちゃんは抱くと柔らかくふにゃとしてますが、コロンは固くてごつごつしてます。

女の子と男の子の違いでしょうか[exclamation&question]

お水の飲み方もコロンはゴクンゴクンとすごい勢いで飲むし、

りんちゃんはペチャペチャと長い時間かかって飲んでます。

食べるのも、もちろんスピード感がまるで違いますね[exclamation]

相変わらず色々な難題にぶつかってもこの二人のお陰で

頑張れます[黒ハート]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

アルマ

お母様、回復傾向にあるようでよかったです。早くよくなるといいですね!

私も以前くしゃみをしたら腰辺りの筋が変な風になって1週間くらい動けなくなったことがあります(^_^;)
ああいうのは油断でもないんでしょうが、なっちゃうとどうしようもなくて困っちゃいますよね・・・

by アルマ (2013-11-17 21:51) 

warutu

アルマさんに教えていただいてから何日過ぎた事やら(^^ゞ
認証コードやっと変更しました。
ありがとうございました。

首は随分良くなりましたが、風邪も引き、今年は
踏んだり蹴ったりの一年のようです(>_<)
by warutu (2013-12-08 18:05) 

タク

認証コード、これなら分かり易くていいですねぇ。
以前、ブログを辞めたときにも書き込もうとして、
出来ませんでした。
これで安心です。
その後お母さんの具合はいかがでしょう?
良くなっていればいいんですが・・・
また、warutu さんのほうはどうですか?

日々生活していると楽しいことばかりではありませんね。
そんな時にはニャンコたちが癒してくれますね。
by タク (2013-12-09 16:06) 

warutu

タクさん連絡が遅くなったのにコメント
ありがとうございます。
母の所も暫く行けてないのですが変わりは
ないようです。
お正月には帰ってこれるよう頑張ってくれたらと
思うばかりです。

何があってもりんとコロンは可愛くて仕方ありません!
親ばかですね>^_^<
by warutu (2013-12-10 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。