SSブログ

巳年も終わり午年へ [日記]

今年はロクにブログを書くことも出来ず、皆様の所への訪問も

おろそかになりという一年でした。

紅葉の写真も、クリマスバージョンのカプチーノも、

何処かのランチも、ブログ書く気まんまんで撮るのですが

あっという間に日が過ぎてという状況でしたね[がく~(落胆した顔)]

それでもたまの記事にコメントやnice!をいただいた方に

感謝の気持ちで一杯ですm(__)m

ありがとうございました。

こんな時期もあるのも仕方ないなと思いつつ、

来年はもう少し余裕のある生活を送りたいと切に思っていますが

願望だけになりそうです。

来年もたまにしかアップ出来ないかもですが引き続き

よろしくお願いいたします。

かわゆい[揺れるハート]りんとコロンと共に来年の干支のように

一年を駈けて行くのでしょうね[あせあせ(飛び散る汗)]

今年最後のりんとコロンの姿[黒ハート]

おせちの里芋を剥いていたらひたすらお芋の浸かった水を

飲んでいるりんちゃん

りん里芋.jpg

春菊にかじりついた後水道の水を飲むコロン

コロン水道.jpg

りんちゃんより大きくなりました[exclamation×2]


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

アルマ

コロンちゃん、ホントにおおきくなりましたね(^O^)/
私も、ネタが溜まってたりして全く季節感の無いブログになってます(^_^;)

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えくださいませ(^O^)/

by アルマ (2013-12-31 09:43) 

タク

働く主婦は私なんかよりずっと忙しいですよね。
私も中々ブログまで回りません。
ともかく来年も健康で過ごしたいものです。
良いお年をお迎えください。
by タク (2013-12-31 10:50) 

warutu

アルマさん、一年間お疲れさまという感じの
ブログでしたね。
又、来年も頑張られることを期待しています!
こまめに訪問出来ませんがこちらこそ
よろしくお願いいたします。

by warutu (2013-12-31 20:18) 

warutu

タクさん、一年間ありがとうございました。
働く主婦と言うよりバタバタしている主婦ですが(^^ゞ
来年も変わらずによろしく
お願いいたします。
by warutu (2013-12-31 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。