SSブログ

大雪もほぼ溶けて [日記]

まぁ今回もお久しぶりでございます[るんるん]

奈良は積雪14~15㎝になり我が家の前は雪国でした[雪]

お隣の木が雪の重みで倒れています[exclamation]

SN3U05210001.jpg

1月の初めに買ったノートパソコンは一月以上開封も出来ない状態でしたが

やっとの思いで何とか使えるようになりました。

買った時に電器店では初期設定など色々設定してもらうのに6~7万円もかかると

聞いて、そんなもったいないことはできないと一人で悪戦苦闘して、今日無事に

ブログも書ける日が来たのです[手(チョキ)]

専門知識がないままここまでやれた自分を褒めてあげたい気分です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

パソコンも今までの古い動かないのに比べるとサクサク動いて快適です[わーい(嬉しい顔)]

お久しぶりなのでかわゆい[揺れるハート]りんちゃんとコロンも

SN3U0509.jpg

二人とも元気にしています。りんちゃんは相変わらずお隠れの生活ですし、

コロンはよく食べ、よく寝て益々大きくなっています[あせあせ(飛び散る汗)]

最近首がないことに気づきダイエットしなくてはと思うのですが

人間同様難しいテーマですね[exclamation]

[かわいい][かわいい][かわいい]

皆様のところもご無沙汰していますがボチボチ訪問させていただきますm(__)m

                                                [かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 4

アルマ

すごい雪ですね~( ̄∇ ̄;)
ウチの方はつもりはしましたが次の日にはもう溶けていました。

ニャンコのダイエットはどこも大変みたいですね。
ウチに居たのも結構な大きさで、獣医さんに落とした方が良いよって何度も言われました(´д`lll)
by アルマ (2014-02-17 10:31) 

タク

warutuさんの辺りも随分積もりましたねぇ。
雪に慣れていない所では大混乱になりますね。

新しいパソコン、順調に動いてる様で良かったです。
私なんかも あんまり知識が無いので
パソコンに詳しい友達頼りだったりします。

猫ちゃんたちも元気そうで なによりです。
by タク (2014-02-17 13:58) 

warutu

アルマさんありがとうございます。
猫のダイエット…自分も満足に出来ないのに
猫だけなんて可哀想でという口実で、
取り組むのは難しいです!
我が家の子はこんなもんですかね(@^^)/~~~
by warutu (2014-02-17 22:33) 

warutu

タクさん、今晩は。
パソコンに詳しい友達なんていないので、
ひたすら調べて、調べての繰り返し(;^ω^)
何とかなって良かったです(^_^)

明後日あたり又雪かもなんて言ってますが
雪国の方には申し訳ないですが降らないことを願ってます。
by warutu (2014-02-17 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。