SSブログ

バイキング♪ [食べることは楽しい]

京都駅にあるホテルグランヴィアのレストラン「ル・タン」で

「北海道&北の恵みディナーバイキング」に行ってきました。

写真は少しですが[あせあせ(飛び散る汗)]時間との戦いだったので[ちっ(怒った顔)]

SN3U05230001 (2).jpg

写真撮ってなくて終わり近くでパチッ…最初はいっぱい並んでたのに(^^

 

SN3U05220001.jpg

焼きタラバは立派でちょっと身を取り出すのに苦労したけど食べ応えのある

大きな身で美味しかった[手(チョキ)]

そして教訓

パスタもパンも揚げ物も食べちゃダメ[exclamation]

お腹が膨れてカニが食べれなくなります。

でも写真にはない沢山のお料理にデザートがみんな美味しくて[グッド(上向き矢印)]

お腹と気持ちが満足、満足と申しておりました[わーい(嬉しい顔)]

詳しくはホームページで[目]

今月も焼きタラバありますよ[るんるん][るんるん][るんるん]


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

アルマ

バイキングですと写真を撮っている時間がもったいない・・・って思っちゃいますよね(^_^;)
炭水化物はやはりお腹がふくれますか~
頭に入れておきます(^^ゞ
by アルマ (2014-03-01 23:31) 

warutu

アルマさんいつもありがとうございます。
色々なものが目に入ってしまって(^^ゞ
まずは目標を決めて食べること!
若い時みたいに食べれないですしね(-_-;)
by warutu (2014-03-02 11:42) 

タク

焼きタラバ、美味しそう。
時間との戦いだったのですね。
目に浮かびますよ。
幸せな時間だったようで、良かったです。
by タク (2014-03-02 11:47) 

warutu

タクさん、こんにちは。
普通のバイキングなら余裕があるのですが
カニとなると難しいですね。
でも頑張って二皿食べたので満足でした!
と言うか正直苦しかったです(*´ω`*)
by warutu (2014-03-02 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大雪もほぼ溶けて子守唄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。