SSブログ

赤と黒のビーズ [ビーズアクセサリー]


ビーズも久しぶりですね。


作りかけながらなかなか完成しなくて…[あせあせ(飛び散る汗)]


もう、春物って雰囲気なのに、赤と黒の世界です[exclamation]


赤黒2.jpg


以前に赤いスワロのネックレスを作って、赤に惹かれ材料だけ

買って今になってしましました[たらーっ(汗)]

もうぉ~、思いっきり冬物ですよね[バッド(下向き矢印)]

オニキス3.jpg
 
大きな、大きな『オニキス』です。
 
これも赤と黒しか考え付きませんでした[exclamation]
 
チェーン部分はデリカビーズです。
 
赤いビーズは珊瑚なんですよ。
 
これではあまりにも冬向きなので、もう一つね[るんるん]
 
レモン3.jpg
 
『レモンクォーツ』で春らしく、クリスタルなんかも使って
 
軽やかな雰囲気にしてみました。
 
春から夏はビーズの季節[ぴかぴか(新しい)] 頑張りましょう[手(チョキ)]
 
 
 
先日、郡山の中央卸売市場にある『みやこ屋』に行って

来たんですが…………バイキングの料金がなんと

880円から1000円に跳ね上がっていました。

680円の頃が懐かしい[たらーっ(汗)] しかもドリンクも一杯のみ[exclamation×2]

メニューもなんだかなぁ~みたいで、もう、来ることは

ないかななんて思いました。

680円の頃の方がメチャ良かったような気がするのは

私だけでしょうか[ふらふら]
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 6

たえこ

1枚目のネックレス素敵ですね~♪
同じようなのを作りたいと思いつつなんとなく気が向かない今日この頃。
ビーズもすっかりさわらなくなってしまいましたが、warutuさんの作品をみるといつも作りたくなってしまいます。
『みやこ屋』ガッカリですね~。
行くついでに大和郡山観光でもしようかと思っていたんですが、そういう心積もりで行けばガッカリしなくてもいいかもですね。

by たえこ (2008-03-01 22:23) 

タク

赤と黒、情熱的な感じがします。
オニキス、大きい分値段も高いんでしょうね。
冬の次はビーズと恋の季節でしょうか・・・??
by タク (2008-03-02 18:07) 

minto

春物と思いつつ、材料は冬物ばかり。。。
私もですよぉ~。
最近、またまたビーズをお休み中。
そのうち、夏物を作らないといけない時期になっちゃいそうです。
by minto (2008-03-03 07:34) 

warutu

たえこさん、今晩は。
何をするのにも波がありますよね!
今ちょっとビーズに没頭中なんですよ(*^_^*)
作品が出来て、写真がもっと上手に撮れたらといつも
思うんですが…アクセサリー撮るのって難しい(>_<)
みやこ屋さんも初めてなら満足するかも?!
ただし、店の方に笑顔を求めては行けませんよ!!!
by warutu (2008-03-04 00:13) 

warutu

タクさん、今晩は。
オニキスはいつも買うショップじゃなく、天然石の
専門店で買ったのでそこそこのお値段でしたよ!
恋する相手がビーズとはちょっと寂しいようなσ(^◇^;)
by warutu (2008-03-04 00:16) 

warutu

mintさん、今晩は。
ビーズにエンジンがかからないうちに、こんな事に
なりました(^◇^;)
でも、今は絶好調に作っています!作品が良い悪いは
別ですが、何故だか走っているのです\(^O^)/
ビーズより、ミユウちゃんだもんね♪
by warutu (2008-03-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。