SSブログ

エスニック調?ビーズネックレス [ビーズアクセサリー]

 

天気予報は暖かくなるとか言ってたけど…

お外は暖かそうだけど、お家の中はまだまだ

冬ですね。奈良はお水取りが終わらないと

暖かくならないと言いますしね[exclamation]

 

アクセサリーです。

 

エスニック2.jpg

エスニック調に作ってみたんですが…

トップのカボションはヨーロピアンビーズです[exclamation&question]

後は竹ビーズや、チェコなんです。

インドビーズなんか使うともっといい感じになりそう[グッド(上向き矢印)]

黒1.jpg

 以前に作ってとてもお気に入りの黒バージョンです。

赤ほど華やかさはないけど、自分ではとてもいい感じと

思っています[あせあせ(飛び散る汗)]

星1.jpgイヤ1.jpg

ピアスとイヤリングです。イヤリングの方はシンプルなんですが何かもう一工夫って感じがします[ふらふら]

それから、こんな物預かりました。

翡翠.jpg

翡翠なんですが、ネックレスにして欲しいとの

ご要望なんです。

現在思案中[ー(長音記号1)] 良いデザインが閃きますように[ひらめき]

[猫]のこの頃

かわゆいりんちゃんは、相変わらずの生活です。

こたつの中で過ごす時間も多くて、出てきた時には

パチパチ静電気です[exclamation]

りん192.JPG

どアップのりん[ハートたち(複数ハート)]

病院から、りんちゃんに今月は予防注射ですよ[exclamation]って

葉書が届いてます。又固まってしまうでしょうが[あせあせ(飛び散る汗)]

行って来なくてはね。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 8

ageha

ヒスイのネックレス
よいデザインが浮かぶといいですね。
by ageha (2008-03-07 16:18) 

たえこ

★のピアスかわいいですね♪
私のイメージではwarutuさんはシックなものがお上手なので、
きっと素敵なヒスイのネックレスが出来ると思いますよ。
がんばってくださいね。

そういえば、コタツから出てきた猫って静電気すごいんですよね(笑)。
前にコタツをしていたときは、バチバチ音のするふやけた猫が
ニョロリと出てきていた風景を思い出しました。

by たえこ (2008-03-07 17:02) 

タク

上のふたつのネックレス、すごくいい感じに出来たと思いますよ。
ヒット作ですね♪

前回のコメントについて弁解を。
言いたかったのは、これから来る春はビーズ作りにもいい季節だし
また恋の季節でもあるという事。
誤解されたのも、私の文才の無さからですね(笑)。
by タク (2008-03-07 17:59) 

minto

今日、こちらは、とっても暖かくていい天気ですよぉ~。
少しずつ、暖かくなって過ごしやすくなってきましたね。
翡翠のネックレス、いいデザインが浮かぶといいですね。
う~ん、色あわせが難しそう・・・。

りんちゃんのアップ、かわいい~♪
猫は、やっぱりコタツ好きなのかな?
by minto (2008-03-08 09:02) 

warutu

ageha さん、今晩は。
翡翠はかなり重たいのです。今考え中(=_=)です。

by warutu (2008-03-08 20:42) 

warutu

たえこさん、今晩は。
シックな物…ウヒョ~年のせいかも…いじけてないよ!
ふやけた猫ね~りんはブーなのでなかなかふやけた
様には見えません\(^O^)/
by warutu (2008-03-08 20:46) 

warutu

タクさん、今晩は。
前回のコメント、本当は判ってますよ~ん!
いじめたみたいでごめんなさいね(_ _ )/ハンセイ
タクさんの文章はいつも素晴らしいですよ☆☆☆
お世辞ではありません!
by warutu (2008-03-08 20:50) 

warutu

mintoさん、今晩は。
今日も気持ち暖かかったような気はします。

翡翠はただ今考え中…………?
mintoさんのような色のセンスがあればなぁ~と
思っちゃいます(>_<) 一生懸命考えようかな!
それとも突然浮かぶかもに期待してます(*^_^*)
by warutu (2008-03-08 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。