SSブログ

今年最後に思うこと [日記]

       SH3E0705.jpg

今年もまたあっという間に過ぎたような気がします。

何故だか毎日何かに追われているよう気持ちで

ものすごく焦りながら生活してたような気分ですが

その実はしっかり余裕もあるのに…

やりたいことの半分も出来たかな?

でもやりたいこと全部出来て、全て思いどうりになったら

人生つまらないような気がするし…

出来なかったから又次頑張れるんだと思うし!

今年は大きな大きな震災があって、それでもみんな負けずに

頑張っている。だから私もちょっぴり寂しい事もあったり

するけど前向きに生きていかなくてはね[exclamation×2]

いつも誰かが手を差し伸べてくれている。

家族だったり友達だったり、そして此処に来て下さる皆様にも

みんなに感謝の一年でした。

来年が今年よりも少しでも良い年になりますようにと

願って今年のブログは今日が最後です。

今年もありがとうございました[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

アルマ

障害があるから達成感が倍増する・・・のかもですね(#^.^#)
今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を(^O^)/
by アルマ (2011-12-30 10:39) 

タク

休みの日、今日はこれとこれをやって
などと思っても、その半分も出来ないことも多いです。
たしかに、思い通りにならないのが人生ですね。
頑張っている人には幸せになって欲しい、
そんな思いです。

warutuさんご家族にとって来る年が
明るい年でありますように。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
by タク (2011-12-30 14:19) 

ゆず香

今年はWARUTUさんと知り合えて
こうしてお話できました。
ありがとう~(^。^)
又来年!すごそこにきてるもんね(^_-)-☆
by ゆず香 (2011-12-30 16:37) 

warutu

アルマさん、その通りだと思います。
こちらこそありがとうございました(m_m)
来年はアルマさんのブログに
どれだけ追いつけるか楽しみ???です(^^ゞ
アルマさんも良い年を迎えてくださいね♪
by warutu (2011-12-31 00:33) 

warutu

タクさん、今年もありがとうございました。
思い通りにならないことをいつまでも
くよくよしないで、次を目指して頑張れば
きっと良いことあるでしょうね!

タクさん家も穏やかなお正月を
迎えてくださいね(*^_^*)
by warutu (2011-12-31 00:38) 

warutu

ゆず香さんと知り合えて
私も新しい発見がいっぱい
ありました(^_^)v
こちらこそありがとう(m_m)
明日までは忙しい主婦ですが
お正月はのんびりと骨休めで新しい年への
活力を蓄えましょう(^_-)-☆

by warutu (2011-12-31 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。