SSブログ

寒い冬のために [ペット]

 なんだかとても忙しい日々を過ごしておりました。

ちょっとだけ家で出来る仕事を2週間ほどしておりました。

何か違うことをするとやたらリズムが狂ってしまいます。

相変わらず足の調子は良かったり悪かったりを繰り返し

しかも軽く風邪も引き、この数週間は嵐のようでした[台風]

とりあえず落ち着きました[わーい(嬉しい顔)]  

そして寒くなってきましたね[exclamation]

もうすぐやって来る寒い冬のために、りんと、コロンに

ドームベッドなる物を用意しました。

りんちゃん一人ならいつもお布団で私と寝るのですが、

コロンは遠慮があるのか絶対お布団に入って来ません[exclamation]

他は何一つ遠慮が無いのに[あせあせ(飛び散る汗)]

だから寒くなったら可哀想だと思って暖かく眠れるようにと

色々お店を見ましたが可愛い物はお高い[exclamation×2]

でもやっぱり2個必要ですしね。結局とてもリーズナブルに

ホームセンターで購入しました。

そしてその結果

     保温1.jpg

お気に召されたのはりんちゃんの方[exclamation&question] 昼間から此処に籠城?しています[がく~(落胆した顔)]

そしてそれにちょっかいを出すコロン

    保温3.jpg

大きくするとこんな感じ。中でりんは常に唸っています[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、最近になってコロンも寝るときはとりあえずドームに入ります。

変形川の字で寝ているのです[揺れるハート] 途中でベッドの横に置いてある椅子に移動してますが[猫]

なんて過保護なと思われそうですが、どちらも可愛くて仕方ないのです[あせあせ(飛び散る汗)][黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっとこんな姿で寝ている時もあるのですが… 私が見ている限り少しすると

りんは逃げ出します[もうやだ~(悲しい顔)]

仲良し.jpg

いつもこんな仲良しになって欲しいです[るんるん]


nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

アルマ

一番最後のお写真なんか微笑ましい感じの光景ですね(^O^)/

by アルマ (2012-11-12 02:14) 

タク

微笑ましいですね、りんちゃんとコロンちゃん。
我が家のももちゃんは昼間は私に甘えてきたりしますが
寝る時は家内の布団にしか入りません。
by タク (2012-11-13 11:46) 

warutu

アルマさん、今晩は。
いつもこんな風に仲良しでいて欲しいのです!
by warutu (2012-11-13 21:28) 

warutu

タクさん、今晩は。
猫ちゃんも猫それぞれ好みがあるようですね。
コロンもたまにいる二男のお布団には入っていきます!

そうそう、私柿は大好きですよ!
でも柑橘系は苦手です(>_<)
やはり甘い方が得意という事で(^^ゞ
by warutu (2012-11-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。