SSブログ

私の美味しいお昼御飯☆☆☆ [食べることは楽しい]

私と言えば食べること[わーい(嬉しい顔)]

夜はお疲れモードで食欲が無いですが、昼間…仕事中は

頑張って歩いてるし食欲旺盛です[exclamation×2]

今日もいくつか紹介します。

ふせや』 名前の通り大阪の布施にあるお店です。

此処は以前「家風 いかるがの里」というお店で奈良の郡山にあった

店舗が名前も替えて新しくオープンされました。以前のお店もお気に入りだったのに

無くなると聞いてショックでした。布施に移ると聞いていて、見つけました。

ラッキー[手(チョキ)]

でも、仕事中に食べるにはちょっとお値段が(1500円)

一度は通り過ぎ、やはり戻り、結局入りました。

変わらず美味しいです。

 ふせやお造り.jpg

お刺身、美味しいですよ[るんるん] 六角の器の中も盛りだくさんです[わーい(嬉しい顔)]

ふせや.jpg

写真の通り私が店を出る頃には全て完売でした。お兄ちゃんが食べたいと

残念がってました[もうやだ~(悲しい顔)]

さてと贅沢の後は、以前にも紹介した靱公園にある『the earth cafe

そして半額ランチ400円なり

靱2.jpg

靱1.jpg

パスタに海老もたっぷりで満足です[グッド(上向き矢印)] お値打ちです[exclamation]

次は阿倍野のアポロビルにある『ビストロスタンド FUJI

以前から気になってたけどいつも超満員、この日は何とか入れました。

食べたのはプレートランチ

スタンドフジ.jpg

御飯もおかわり出来るし、これにバニラアイスが付いて880円です。

美味しかったです~[手(チョキ)] 同じ値段で他の人達が食べていたお刺身ランチも

豪華そうだったし、ビフカツランチはボリューム満点だし、気になる[exclamation&question]

予約が出来ると聞いて早速週末に会う友達と行こうと決めました。

楽しみです[るんるん]

美味しく食べれる…これ幸せなり[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 4

アルマ

ランチで1,500円と聞くと少々お高く感じますが、お刺身の美味しそうな事!(^O^)/
他のお料理も美味しそうですね!コレで1,500円って考えるとお得かも(#^.^#)
by アルマ (2012-11-22 11:44) 

warutu

アルマさん、今晩は。
主婦は1000円以下のランチが好きなんです!
しかも仕事中なので贅沢だと躊躇したんですが(^^ゞ
美味しい物には負けましたσ(^◇^;)
by warutu (2012-11-24 18:06) 

タク

大阪には美味しい店が沢山ありそうですね。
どれも美味しそうなものばかりでヨダレが出そうです(笑)
by タク (2012-11-25 10:35) 

warutu

タクさん、今晩は。
大阪も京都も美味しいものいっぱい
ありますね!多分知らないところにも(^^ゞ
でも、地元の奈良には少ないですね(>_<)
探せばそれなりにあるのでしょうけど…?

by warutu (2012-11-25 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。