SSブログ

お誕生日  [日記]

今年もお誕生日がきました。

また一つ歳が増える訳であまりおめでたいとも

言えないですが…[あせあせ(飛び散る汗)]日々元気に成長している?事を

感謝します。

そのお誕生日の前日、非常に体調の悪い時に二男カップルが

ケーキとプレゼントとお寿司を持って帰ってきました。

食欲一切なし状態でしたがそんな事も言っておられず

頑張っていただきました。

覚えていてきちんと毎年お祝いしてもらえる事をとても

嬉しく思っています[るんるん]

ケーキ1.jpg

ケーキ2.jpg

プレゼント.jpg

思わず叫びました[exclamation×2] 私酒飲みじゃないよ[がく~(落胆した顔)] って

とは言いつつ今度お兄ちゃんが私の大好きな鶏料理の鳥鳥(とっと)に

連れていってくれます[わーい(嬉しい顔)]

幸せ者ですね…感謝です<m(__)m>


nice!(7)  コメント(4) 

nice! 7

コメント 4

アルマ

お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

確かに年を取るごとに誕生日がきても・・・とは思いますが、祝ってくれるのはうれしいですね(^O^)/
しかし「酒好き」のグラスとは・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-04-14 22:02) 

タク

お誕生日でしたか おめでとうございます!
良い季節にお生まれになったんですね。
どういう訳か毎年誕生日が来てしまいます(笑)
相変わらず二人の息子さんたち、優しいですね~

風邪でもひかれたのでしょうか?
by タク (2013-04-16 11:35) 

warutu

アルマさん、ありがとうございます。
歳はとりたくないのは切実ですが。お祝いして
してもらうのはすごく嬉しいです。
酒好きって…あちらに行ってしまった主人に供えます(^^ゞ
by warutu (2013-04-16 19:52) 

warutu

タクさん、ありがとうございます。
そう言われれば良い季節でしたね。
あまり考えた事がなかったです。
息子達にはいつも感謝して暮らしています。
ただし、時にはイラッとするのは此処だけの
話です∈^0^∋
by warutu (2013-04-16 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。