SSブログ

キャットタワー  [ペット]

買いました[exclamation] 9000円もしました[exclamation]

なのに全く興味を示してくれない[もうやだ~(悲しい顔)]

部屋の模様替えをして、いつまで待っても息子達は当てに

ならないので、自分で2時間近くかけて腕が筋肉痛になるほど

悪戦苦闘して組み立てたのに[ふらふら]

りんちゃんを無理矢理乗せたたら慌てて降りるところ[右斜め下]

遊具1.jpg

コロンは眺めています[右斜め下]

遊具2.jpg

いったいどうなってるの[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

ちょっと情けない気持ちでいっぱいです[たらーっ(汗)]

という日々が続き、マタタビの粉をまきました[exclamation]

すると、コロンが登ってくれるようになりました[手(チョキ)]

それから何日間が経ちコロンがてっぺんでくつろぎ、

コロンてっぺん.jpg

りんがかろうじて一番下、しかも使い慣れたタオルの上に座りました。

りんかろうじて.jpg

りんは未だに上には全く上りません[あせあせ(飛び散る汗)]

もう一つ、コロンはパソコンの椅子とかソファーカバーで爪研ぎします。

これがあればここで爪研ぎしてくれるかなと期待したのですが

大はずれ[もうやだ~(悲しい顔)]

お金かけるよりこんなものが大好きなんです[右斜め下]

コロンダンボール2.jpg

コロンダンボール1.jpg

どれもこれも人間様の思うようにはいかないものですね[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

アルマ

確かにニャンコは人間が思ったようにはいってくれませんよね(^_^;)
そのうちに興味を示すかもしれませんよ(#^.^#)
by アルマ (2013-04-25 21:40) 

タク

我が家でもずっと前に買いましたが
全然遊んでくれませんでした。
今は物置で埃まみれ状態です。
猫に小判状態ですね(苦笑い)
by タク (2013-04-26 11:26) 

warutu

アルマさん、こんにちは。
猫は気ままといいますから仕方ないとはいえ
やはり喜んでくれたら嬉しいですが(^^ゞ
by warutu (2013-04-28 12:05) 

warutu

タクさん、こんにちは。
最初にりんちゃんが来た頃に買ってあげれば
良かったとちょっぴり後悔(;_;
タクさんちの物置よりちょっとましかもと
思う次第です(^○^)
by warutu (2013-04-28 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。