SSブログ

おめでたいこと♪ [日記]

お友達のご子息が結婚されました。

家族ぐるみのお付き合いだったので我が家も子供達共々

招待を受け披露宴に出席させていただきました[るんるん]

PAP_0421.JPG

かっちゃん1.jpg

まだバギーに乗っている頃から知っています。

色々なことがありました。

思い返せば私もついつい幸せそうな二人を見て

涙してしまいました。

とても暖かなそして楽しい良い披露宴でした。

この席に招かれて幸せのお裾分けを戴いたことに

感謝の気持ちででいっぱです[かわいい][かわいい][かわいい]

そして次の日疲れているだろうにご両親は畑に行って

(野菜はお水を待ってくれない)

そして又届きました。

野菜.jpg

美味しそうな新鮮なお野菜が[わーい(嬉しい顔)]

いつもありがとうとこちらも感謝感謝ですm(__)m


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

アルマ

御結婚ですか!おめでたいですね~(^O^)/
赤おくらですか!アスパラも紫のモノがありますね(#^.^#)
by アルマ (2013-09-29 09:05) 

warutu

結婚式はやはり嬉しいものですね♪
赤いオクラ…湯がくと赤くなくなるのです!
生で食べれば良いのかな?
by warutu (2013-09-29 19:17) 

タク

本当に家族ぐるみのお付き合いだったんですね~
warutuさんも色々思いが駆けめぐったのでしょう。
warutuさんの息子さんたちもそう遠くないのでは?
私も11月に招待されていて行く予定ですが、
我が家の息子達はカケラもありません。
by タク (2013-09-30 09:49) 

warutu

タクさん、とても良い披露宴でした。
こちらも同じでいつになったら結婚してくれるのやら(^^ゞ
こればかりは難しいですね!
by warutu (2013-09-30 11:57) 

yu-papa

人生のスタートラインに着かれたお二人に・・・・
ご結婚おめでとうございます^^
お二人で愛を育てて下さい。
by yu-papa (2013-10-02 19:18) 

アルマ

赤おくら、茹でずに生で食べるみたいですよ~
私も以前茹でて色が落ちたので調べました(^_^;)
by アルマ (2013-10-08 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大捕物!!!りんとコロンの近況 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。