SSブログ

大捕物!!! [日記]

何日か前の事、お仕事で京都駅前を歩いていると

後ろで大きな怒鳴り声…喧嘩?と思い振り向くと

数人の男性が取っ組み合い…手からデジカメ?ぽいものを

取り上げて地面にねじ伏せ、腕時計を見て

「何時何分逮捕」って言ってるじゃありませんか[exclamation×2]

手錠をかけられ[がく~(落胆した顔)]すぐにタオルが出てくるんです。そして手錠を隠す!

沢山の野次馬…私もその一人

手錠隠してもその場の人達には顔ばっちり見られますよね[がく~(落胆した顔)]

テレビみたいな世界を見てしまった初めての体験。

でも思った事は、今からあの人の家族は地獄だろうなって事。

悪いことはしてはいけないのです。

帰って家族に話すとテレビカメラなかったのなんて言われましたけどね。

京都は良く撮影あるけどね。今回は本物でした[exclamation]

[かわいい][かわいい][かわいい]

お口直しにこんなの如何ですか

茗荷の甘酢漬け。すごく綺麗な色に仕上がりました[手(チョキ)]

ピクルス茗荷.jpg

最近復活してるピクルスと共に(好きな小カブと玉葱)

茗荷.jpg

美味しいと一人ご満悦なのです[わーい(嬉しい顔)]


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 5

アルマ

そんな場面に遭遇するとは・・・ビックリですね(@_@;)
しかし捕えられたモノは何をしたんだろう???
現行犯なのかずっと追っていたのかとかも気になっちゃいますね。

ウチは先日ショウガをいっぱい貰ったのでガリにして結構食べてます(^O^)/
by アルマ (2013-09-18 00:53) 

タク

滅多にそんな場面には遭遇しないですよね。
土地柄、つい撮影?なんて思ってしまいますよね。
何をしたか知りませんが、その人の家族がいれば
辛いでしょうね。

我が家の食卓にも自家製のみょうがが並びます。
独特の風味があって美味しいですよね。
by タク (2013-09-19 17:15) 

warutu

アルマさんいつもありがとうございます。
大捕物は周りに喋りまくりました!
ミーハーですでσ(^^)

生姜の甘酢漬けも自家製は美味しいですよね!
by warutu (2013-09-21 17:42) 

warutu

タクさん、今晩は。
自分の欲望だけで動くと周りがどれだけ
迷惑するかなんて考えてない行動ですよね!
普通は出来ることなんですけどね(/_;)

季節のものを食べるって幸せを感じますね(*^_^*)
でもマッタケは手が出ないです(>_<)ゞ
by warutu (2013-09-21 17:46) 

yu-papa

茗荷の甘酢漬け、おつまみにも・おかずにも最高^^
by yu-papa (2013-10-05 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。