SSブログ

ナシゴレン食べたよ [食べることは楽しい]

ナシゴレンにミシゴレン…ちょっと気になったまま

食べたことなかったです。

そして本当はミシゴレン(タイ風焼きそば)を食べようかと

お店に入ったのですが、定番はナシゴレンと言うことで

食べてみました。

SN3U0164.jpg

ピリ辛で美味しい[exclamation]

見た目以上のボリュームでお腹もいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

周りにあるとトッピングを適当にまぜて食べるのですが

隠れて見えないナッツが美味しかった。

色々知らないものも食べてみる価値ありですね[るんるん]


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 4

アルマ

東南アジア系のお料理ってなかなか食べる機会が無いと言うか食べようとしていないと言うか・・・(^_^;)
酢が苦手なので(お寿司は好きですが)すっぱ辛いと言うイメージの東南アジア系のお料理に触手が伸びないんです(^^ゞ
食べてみると美味しいのでしょうね~
by アルマ (2012-08-28 22:41) 

タク

食わず嫌いの人もいますが、私は挑戦するタイプです。
食べてみないと分かりませんからね。
by タク (2012-08-29 13:32) 

warutu

アルマさんお酢が苦手なのにお寿司が好き!
お酢はそれほど好きでも無いけど私も
お寿司が大好きです(*^_^*)
ナシゴレンはピリ辛で、ミシゴレンは甘めとか
聞きました。挑戦してくださいね(^_-)
by warutu (2012-08-30 00:38) 

warutu

タクさんは挑戦するタイプですか!!!
考えて見たけど他に挑戦するもの
あるのかな?って!
フナ寿司とかは絶対食べれませんけど(>_<)ゞ
by warutu (2012-08-30 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。