SSブログ

ものすごく頑張ってるから!その6 [ペット]

久しぶりにゆきちゃん登場です[exclamation]

随分大きくなったゆきちゃんは、最初に切断手術した足が

やはり成長期で骨が伸びてきて化膿したり痛がったりでした。

足の部分を工夫したお洋服を私が作ったりもしましたが

このままだと感染症が原因で長く生きられないかもと先生から言われて

やはり関節に合わせて切る手術を受ける事になりました。

また痛い思いをさせるのは可哀想だけどこれから先の

事を考えると一番良い方法だと飼い主さんも納得で

手術となりました。そして何度も入院は可哀想なので

避妊手術も同時にすることになったゆきちゃん…

PT360063.jpg

入院中は御飯も食べずこんな状態で我慢の生活でした[たらーっ(汗)]

帰ってからは大きなゲージに入れられしばらくは

やはり我慢です[バッド(下向き矢印)]

PT360065.jpg

ストレスからか吐いたりもしたそうですが、偉いのは

必ずトイレまで行って吐くそうです。健気な賢いゆきちゃんに涙が出ました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

今は元気です[exclamation×2]

でも、まだ高い所から飛び降りたりしないように気を付けないとね[exclamation]

この前やっと会えました[るんるん]

ゆき.jpg

ちょっと人見知りになってたけどそれも仕方ないかな。

体重制限もあるようだし、色々困難もあるけど早く元気に

走り回れるようになって欲しいと思っています[黒ハート]

皆さん応援してあげてくださいね[かわいい][かわいい][かわいい]

 


nice!(10)  コメント(7) 

nice! 10

コメント 7

アルマ

何度も手術しなければいけないのは可哀想ですが、長生きして欲しいですね(^O^)/
ちょっと人見知りになってしまいましたか(^^ゞ
by アルマ (2012-08-30 01:08) 

hisa

がんばれ!
きっと、ゆきちゃんなりに走り回れるようになるよ。
by hisa (2012-08-30 15:32) 

タク

足を切断したりと可哀想で仕方ないですが
こんなにも手厚くされて幸せです、ゆきちゃん。
飼い主さんには頭が下がります。
by タク (2012-08-31 17:50) 

warutu

アルマさんありがとうございます。
可愛いペットはいつまでも長生きして
もらいたいですものね♪
どんどん元気になってますよ!
by warutu (2012-09-01 17:58) 

warutu

hisaさん、ありがとうございます。
走り回ってる映像がアップ出来たらいいな
って思ってます(*^_^*)
by warutu (2012-09-01 18:01) 

warutu

タクさん、ありがとうございます。
飼い主さん一生懸命というか、猫ちゃん
大好きなので可愛くて仕方ないみたいですよ(^・^)チュッ
そんな環境のなかで大変だけど幸せだと
思いますね♪
by warutu (2012-09-01 18:04) 

花火師

がんばれ!
そして早く元気になってね
by 花火師 (2012-09-08 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。