SSブログ

シリコンスチーマーってすごいわ! [食べることは楽しい]

去年ぐらいから巷では流行ってたみたいだけど…

私は今回、電気屋さんの売り出しの粗品でいただきました[わーい(嬉しい顔)]

粗品と侮る無かれ[exclamation×2]

これってすごい[exclamation×2]

とにかく簡単なものを作ってみました。

SN3U0156.jpg

カボチャ、豚バラ、エリンギ、椎茸、人参など切って並べてレンジで3分半で出来上がり[exclamation]

ポン酢でいただきました。

早い、簡単、美味しい[手(チョキ)]

てなわけでもう一品

SN3U0157.jpg

玉葱、人参、ズッキーニなどは2分ほどこの容器で蒸す。

カボチャ、ベーコン、舞茸と混ぜて塩胡椒で味付けして

再びスチーマーに戻して、チーズをのせて4分ほど…

ほら、出来た[目]

簡単、便利過ぎて申し訳ない気分です。

まだ、使った事がない方に是非、是非おすすめです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

色々な料理が出来るみたいですよ(^_-)-☆


nice!(15)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 15

コメント 4

アルマ

シリコンスチーマーって思った以上に役に立ちますよね(#^.^#)

by アルマ (2012-09-08 14:32) 

warutu

アルマさんはすでに使ってらっしゃる
みたいですね。
遅まきながら挑戦です!
でもこんなに簡単だなんてびっくりです(!_+)
by warutu (2012-09-09 18:24) 

タク

これって介護施設の暑気払いのとき
ビンゴゲームで当たった景品そっくりです。
まだ食卓の上に置いたままになっていますけど。
私にも出来そうですね。
by タク (2012-09-10 14:43) 

warutu

タクさん、切るだけです!
箱の中にレシピも入ってますよ(^o^)
日頃の感謝を込めて是非奥様に
ご馳走してあげてくださいね(^_-)-☆

by warutu (2012-09-11 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。