SSブログ

丹後久美浜の海鮮三昧オーダーランチバイキング [食べることは楽しい]

毎年飽きずに行ってる蟹食べ放題バイキング

『丹後 久美浜 みなと悠悠 海鮮三昧オーダーランチバイキング』

今年も行ってきました…って実は先月も違うメンバーで行ったのですが[あせあせ(飛び散る汗)]

d.jpg

e.jpg

初めて行った頃に比べるとちょっと落ちてる[バッド(下向き矢印)] 

蟹刺しが食べにくくなってたりして[たらーっ(汗)]

ちょっと蟹も種類が違うかも?

やはりお客様が少なくなってるような…

でもそんなことにはめげないです[exclamation]

b.jpg

a.jpg

c.jpg  g.jpg

結局苦しくなるほど食べてしまうのです[がく~(落胆した顔)]

バスツアーって色々余計なところに寄る事が多いですが

神姫バスのツアーはそれがないので快適です。

来年はもう少し他のも探して見るのもいいかななんて

思ってますがさてどうなることやら???

まぁ、かなり幸せなお腹になった一日でした[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 6

アルマ

時期とかその年の水揚げ等で変わるんでしょうかね~???
でも、こういうツアーって楽しくていいですよね(^O^)/
by アルマ (2013-02-16 21:07) 

タク

みんな一心不乱に無口で食べていた?(笑)
海の幸を食べ尽くして
お腹も心も満腹信号が出たことでしょう。
by タク (2013-02-17 10:31) 

ぼくあずさ

米原駅前からカニを食べるバス旅行があることを
知り、参加したいと思いながら行けません。
福井にある化学会社の方のお誘いで割烹旅館に
泊まりカニ三昧をしたことを思い出しました。
by ぼくあずさ (2013-02-18 04:58) 

warutu

アルマさん、そうなんでしょうか?
とにかくお喋りも楽しいですし、
食べるだけじゃないので、この値段
(9980円)はお得です!
by warutu (2013-02-18 18:27) 

warutu

タクさん、そうですね…結構無口かも(^^ゞ
お腹は満足+危険信号ですねσ(^◇^;)
by warutu (2013-02-18 18:29) 

warutu

ぼくあずささん、今日もありがとうございます。
米原か…遠いですね!
とにかく電車は一本でその後バスで現地へ
直行が魅力的です♪
泊まってゆっくりかに三昧は羨ましいです(*^_^*)
by warutu (2013-02-18 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。