SSブログ

りんとコロンの歩き方 [ペット]

お花見シーズンが例年より早いとか…

寒かったり暖かかったりで毎日オタオタしてますが[あせあせ(飛び散る汗)]

かわゆい[揺れるハート]りんとコロンは元気にしています。

決して仲良しではないのですが、たまにはこんな姿も

ねんね.jpg

キャベツ.jpg

コロンは1歳になって益々大きくなりました[exclamation]

運動不足になるとお姉ちゃんにちょっかいを出すみたいです。

本人は遊んでいるつもりでもりんは大迷惑のようです[ふらふら]

そんな二人ですが、りんはもちろん女の子でコロンは男の子

歩き方が違うのですね。

歩いてる写真って無いのですが…しかもりんなんか立っているのもない[がく~(落胆した顔)]

りんちゃんは足を交差させて内股?おしとやかに歩きますし、

PHOTO005.JPG

写真のまま歩いてる感じ

コロンはこんな感じで歩くのでどちらかというと外股です。

コロン立ち姿.jpg

骨格の違いかも知れませんが女の子と男の子だな,なんて

思っています[るんるん]


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

アルマ

一緒にお布団かぶっている姿なんて可愛くて仕方がないですね(^O^)/
随所に男の子と女の子の違いが出るものですね~
ウチは男の子しか居なかったのでおしとやかさはゼロでした(^_^;)
by アルマ (2013-03-24 21:28) 

warutu

アルマさん、おはようございます。
コロンは男の子でまだ子供ですから
いっぱい遊びたいのでしょうね。
今はこちらも疲れるけど、遊ばなくなったら
それはそれで寂しいんだと思います(・_・)
by warutu (2013-03-25 09:35) 

タク

微笑ましい写真です。
仲良しでなくても、喧嘩しないだけいいですね。
りんちゃんはしっかりポーズをとっていて
カメラを意識してるみたい(笑)

我が家の新入り猫は女の子なのに
コロンちゃんと同じです。
by タク (2013-03-25 13:48) 

warutu

タクさん、喧嘩してますよ!何故かりんは必ずお腹を上に
してしか応戦出来ないのです(>_<)ゞ
すざましい声ですし!私は止めなさいと大きな声で怒っています。まるで子供の喧嘩とおなじですね(^^ゞ

歩き方って骨格の問題のようですね。
by warutu (2013-03-26 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。