SSブログ

久しぶりに作りました! [ビーズアクセサリー]

少しもやってない無いわけではなかったのですが、

久しぶりにまとめて小物を作りました。

ただし同じものですが[あせあせ(飛び散る汗)]

イヤリング1.jpg

細いチェーンに通すだけのシンプルなデザインですが…

前に座って見ていた友達がまるで手術みたいと言うほど大変なんです[exclamation]

細いチェーンにパーツが入らないので拡大鏡で眺めながら

色々な道具を駆使してチェーンの穴を大きくするのです。

やりすぎると切れてしまうしシンプルだけど手間はかかるのです[ふらふら]

でもこのデザイン評判いいのです[わーい(嬉しい顔)]

イヤリング4.jpg

今まで金のパーツはキラキラの金色でしたがこんな落ち着いた色合いが

でていたのでとりあえず買って、そして今日まで眠ってました。

可愛く、可愛く作ってみました[るんるん]

考えて物を作ると言うことは満足感があっていいですね[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 4

アルマ

たまに自分のストラップとか作りますが考えている時が一番楽しいかも(#^.^#)
by アルマ (2013-05-07 09:59) 

タク

日々お忙しいと思いますがよく作られましたね。
自分もなかなか時間が取れないので、
こういう制作は一番後回しになってしまいます。
細かな作業で肩がこったりしませんか?
by タク (2013-05-07 14:10) 

warutu

アルマさんもストラップとか作られるんですね(*^_^*)
楽しく作る…これが大切ですよね!
by warutu (2013-05-07 20:37) 

warutu

タクさん、今晩は。
なんと私は11連休でした。
足の事も(先月又少し痛めてしまって)あり
長~いお休みでした。遊びに行くこともなく(;_;
やっと友達が来てくれて作る気力が出た次第です(^^ゞ
タクさんの作品も楽しみにしていますから(^_-)

このような事では肩凝らないのです!
コロンと遊びすぎて腕はずっと凝ってます!
by warutu (2013-05-07 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。