SSブログ

新鮮なお野菜に感謝 m(__)m [食べることは楽しい]

お友達ご夫婦が丹精込めて作っている畑で出来た

新鮮なお野菜がいっぱい届きました[わーい(嬉しい顔)]

野菜.jpg

キャベツ、パセリ、イタリアンパセリ、しろな、ほうれん草、サニーレタス…

サラダに、お浸し、絹さやは卵とじも良いかも[るんるん]

りんとコロンの大好物の水菜もありますよ[猫]

私達と仲良く分けっこだね[揺れるハート]

戴いて一生懸命お掃除したら立派なミミズさんも出てきて

「キャー[あせあせ(飛び散る汗)]」と言いながらも感謝感謝です。

採れたては最高ですね[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

アルマ

おお~いいですね~(^O^)/
みみずが居るって事は無農薬野菜ですね!
身体にも良さそうですし、何より美味しそうです(#^.^#)
色々なお料理に出来そうですね(^O^)/
by アルマ (2013-05-15 00:14) 

タク

色んな野菜を頂いて良かったですね~
我が家の庭の一角でもスナックエンドウや
グリーンピースが採れます。
今朝はグリーンピースの炊き込みご飯を頂きました。
猫ちゃんたちにも嬉しい頂き物ですね。
by タク (2013-05-15 14:47) 

warutu

アルマさん、ミミズがいるのは
良いことなのは分かっています。
でも苦手です!何もしてこないのにね(^^ゞ
新鮮なお野菜美味しいです♪
by warutu (2013-05-15 23:22) 

warutu

タクさん本当に嬉しかったです。
菜園も花作りも虫が苦手では駄目ですね(>_<)
自分のお家で取れたグリーンピースで炊き込み御飯!
最高ですね\(^O^)/
水菜は仲良く分け分けします♪
by warutu (2013-05-15 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。