SSブログ

またもやりんとコロンのお話です [りんとコロン]

久しぶりのブログです。

先月中頃から風邪で体調を崩し久しぶりに寝込んでしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

御飯は噛むと紙みたいで食べられずあっという間に3.5㎏も痩せたのに

あっという間に戻りました[がく~(落胆した顔)]

とは言え随分元気になったので良かったと思う方が勝ちかな[exclamation&question]

具合が悪いときでもいつも寄り添ってくれるかわゆい[揺れるハート]りんとコロン[揺れるハート]

元気にしてますよ[exclamation]

以前言ってた訪問者の猫ちゃんの写真です。

訪問者1.jpg

りんとコロンはこの刺激がたまらないのでしょうね[exclamation]

表から、裏からと自由に現れる訪問者を楽しみにしてるのかな?

[かわいい][かわいい][かわいい]

以前に買ってもったいなかったかなと思っていたキャットタワーですが

最近りんちゃんが此処まで登ってくつろぎだしました。

穴の中にも入ってるし[exclamation]

ヤッター[手(チョキ)] やっと買って良かったと思えたし[わーい(嬉しい顔)]

ここまで1.jpg

コロンは益々大きくなり時々お姉ちゃんをひっかいたりしてるようです[たらーっ(汗)]

いたずら盛りだから仕方ないけど、あまりりんちゃん傷つけたら駄目だよ[exclamation]

って言っても分からないか[ふらふら]

だからりんちゃんはストレス発散でダンボールをイジイジ

いたずら1.jpg

そしてコロンの相変わらずの可愛い寝姿

どうなってるの1.jpg

どうなってるの?って感じでしょ[わーい(嬉しい顔)]

そしてこんなところでもくつろいで…

こんなところで1.jpg

丸焼きになるよ[あせあせ(飛び散る汗)]

コロンの寝姿の写真集作ろうかな…\(^O^)/


nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

アルマ

無事に回復されて何よりです(#^.^#)

別のニャンコとちょっと触れあうことで何かしらの刺激があるんでしょうかね~(^^ゞ
コロンちゃん、見事なへそ天ですね~(^O^)/
by アルマ (2013-07-04 21:07) 

タク

何と言っても食事が美味しく食べられるのが一番。
warutuさんが具合が悪い時
ネコちゃんたちも心配していたことでしょう。

訪問者は網戸越しでしょうか?
確かに刺激にはなるでしょうね。
写真集、面白いと思います。
いつか岩合光昭さんみたいに展覧会と言うことにも・・・
by タク (2013-07-05 14:49) 

warutu

アルマさん、ありがとうございます。
この訪問者の猫ちゃんあちこちで見かけます。
ウロウロしてるみたいです。
何処の猫なんでしょうね?
コロンはいつもヘソ天です\(^O^)/
by warutu (2013-07-05 20:28) 

warutu

タクさんも猫ちゃんも心配かけましたm(__)m

網戸越しに最初の頃は戦闘モードだったのですが
最近は暫く見てさっさと帰って行きます。
直接触れ合えないからつまんないのでしょうか?
岩合さんの様にはなれませんσ(^◇^;)
by warutu (2013-07-05 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。