SSブログ

fの会で訪れた「隠れ家 志希」 [食べることは楽しい]

17年目に突入している「fの会」で今回は西大寺駅側の『隠れ家 志希』さんに行きました。

以前は奈良では有名なお豆腐屋さんだったのが立ち飲みやに変わり、半年ほど前に

このお店が出来たらしいです。いつもの通り道じゃないと全然気が付かないものですね[exclamation]

料理1.jpg

 料理2.jpg

料理3.jpg

女の人好みのお料理でしょ[るんるん] 味も薄味で上品でした。

fの会は長く続いてますよね [exclamation] それぞれ色々な人生を歩みながらいつまでも若々しくいられて

幸せな事です[わーい(嬉しい顔)] 長く続けるコツは必ず次の当番を決めるからかなって思います。

もうすぐ20年…元気でいなくっちゃね[手(チョキ)]

話はころっと変わりますが[揺れるハート]りんとコロン[揺れるハート]の仲良し写真です。

仲良し2.jpg

こういうのが続くと何故かりんちゃんのお尻は綺麗になるのです[がく~(落胆した顔)]

仲良し3.jpg

カーテンを引き裂いたのはもちろんコロン[ちっ(怒った顔)]

ソファーのカバーも本体もパソコンの椅子も爪研ぎされてボロボロです[もうやだ~(悲しい顔)]

りんちゃの後ばかり追っかけてるくせに、りんが爪研ぎ用の場所で

爪研ぎしてても真似しないんです[あせあせ(飛び散る汗)] あ~困ったもんだ[exclamation×2]


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 4

アルマ

おお!コレは美味しそうですね!
関西のお料理は薄味なのに味がしっかりしていて好きなんですよ~(^O^)/

コロンちゃん、大暴れですね・・・(^_^;)
カーテンとかいろんなところで爪とぎしちゃうんですね・・・
by アルマ (2013-07-14 20:25) 

タク

「fの会」は確か、PTAの役員さんのお仲間でしたね。
17年も続いているなんて、よほど気が合うのでしょう。

ネコがいるとあちこち傷になったり、抜け毛がひどくて掃除が大変だったりと、マイナスな部分があります。
我が家でも、じゅうたんは爪とぎで傷だらけ。
でも、可愛いさや癒されるプラスの部分の方が多いですね。
by タク (2013-07-15 10:10) 

warutu

アルマさん、今晩は。
今回のお店はかなり薄味で(^^ゞ

コロンは常に暴れています!
そして食べ過ぎます!昨日も沢山吐いてしまって(>_<)
加減を知らない子供なんですね(; ;)

by warutu (2013-07-15 23:31) 

warutu

タクさん、今晩は。
そう、PTAの集まりです。しかし、今時PTAって
言うのでしょうか?よく分かりませんがP?

そうですね!家中色々荒れていますがあの子達が
居ることの方が大きな幸せです♪
今もキーボードの上をウロウロしているコロンです(^^ゞ
by warutu (2013-07-15 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。