SSブログ

りんちゃん到達 [りんとコロン]

やっとかわゆい[揺れるハート]りんちゃんがキャットタワーのてっぺんに

到達しました[exclamation×2] 

てっぺん.jpg

もちろん一段下が最近のお気に入りの場所なのですが

SN3U0351.jpg

目一杯で横たわってます[ちっ(怒った顔)]

そう言えばかわゆいコロン[揺れるハート]はあまり上りませんね[exclamation&question]

とにかく私の動きとお姉ちゃんに付いて回らなくてはならないので

忙しいのでしょう[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこんなツーショットも[右斜め下]

タワーで二人.jpg

二人あちら向き.jpg

最近りんちゃんも少しコロンをペロペロ舐めてあげるように

なりました。仲良しは微笑ましくて可愛いです[かわいい][かわいい][かわいい]


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

アルマ

縦並びの2ショットもいいですね(^O^)/
コロンちゃん、ちゃんとカメラ目線ですね(#^.^#)
by アルマ (2013-08-11 20:47) 

タク

キャットタワー、買ったかいがありましたね。

やんちゃな弟をお姉ちゃんが舐めてあげるなんて
見ていて微笑ましいですね。

我が家のももちゃんも顔や手をよく舐めてくれます。
by タク (2013-08-12 11:01) 

warutu

アルマさん、暑いですね!
本当だ!コロンはカメラ目線ですね(^o^)
by warutu (2013-08-12 11:39) 

warutu

タクさん、今朝はほんの少し暑さがましなような!
キャットタワー買って良かったと思えました(*^_^*)

ももちゃん可愛いですね♪
我が家の子達は良く噛んでくれますが(>_<)
by warutu (2013-08-12 11:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。