SSブログ

子守唄 [りんとコロン]

ずいぶん前にも書いたことがあるかも?

長男が生まれたときに作った子守唄

  [ムード] ねんねころん ねんねころん

      ねんねころんころん ころん(名前)

  ねんねころん ねんころん

      ねんねころんころんころんころん [ムード]

長男、次男、と歌い聞かせ、そこからうん十年ぶりに

かわゆい[揺れるハート]りんちゃんにも歌っていました[るんるん]

そして最近思い出してまた歌い始めました。

まるでかわゆい[揺れるハート]コロンのためのような曲ではないですか[exclamation×2]

コロンもすごくお気に入りで自分用だとでも思っているのでしょうか?

夜寝るときに口ずさみ始めると寝床に入ります。

そして歌を聴きながらすやすや眠るのです[眠い(睡眠)]

その傍らでりんちゃんは私の胸をキュッキュしています。

バカみたいと言わないで…私の至福の時間なのです[かわいい][かわいい][かわいい]

SN3U052100020001.jpg

この写真、姉弟みたいに顔が似てるでしょ[黒ハート]

 

 


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 4

アルマ

まさにこの時の為に作ったみたいな歌詞ですね(^^♪
by アルマ (2014-03-10 21:48) 

タク

「コロンの子守唄」作詞作曲 warutuさん、
そんな感じですか。
聴いてみたいですね。
コロンちゃんの名前の由来とは関係あるのでしょうか?
この歌を聴くと寝床に入るなんて、可愛いですねぇ。
by タク (2014-03-11 14:04) 

warutu

アルマさん、本当にそうなって
しまってこちらもびっくりしていますヽ(^o^)丿
by warutu (2014-03-12 23:19) 

warutu

タクさんにいつも素敵な音楽を聴かせていただいて
いるのでメロディーだけでもと思いますが
それをアップする技術がありません(・_;)

コロンの名前を付けるときは全く考えてなかったです!
最近気が付いた次第です(^^ゞ
by warutu (2014-03-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。