SSブログ

『36 STICKS』のケーキとか、りんちゃん♪ [食べることは楽しい]

二男がね、遊びに出かけた時にお土産に買ってきてくれた

ケーキです。(内心は稼いで無いのにと思いつつ)

36 STICKS』のケーキです。笑っていいとものランキングでも

出ていたらしいですよ

色々な種類があるのでどれも食べたいので下のように切り分けて

食べました。パンプキンが美味しかったですよ

全部美味しかったけどねこれ一つ150円はお得ですね。

そして、2日続きで今度はプリンのお土産

遊ぶ相手も日替わりなら、お土産も日替わり???(此処の部分内緒)

パステル』のなめらかプリン。なめらかと言うよりトロッ!

他にもあったけど気が付いた時はすでにお腹におさまって

おりました。私が食べたのはマンゴウでした

正直、これ以外にも外出続きで外でもケーキを食べる事が多くて

ちょっと胃がお疲れのようです自己管理が大切ですよね

ただ今『反省中

話は変わってかわゆいりんちゃんですが元気にしていますよ

よく出かける私に何を思うのか、服を着替え始めるとベッドに潜り込んで

しまいます。怒ってるのかなぁ~???

袋のネズミならぬ袋の猫

ちっとも痩せませ~ん

ちょっとお行儀悪くてごめんなさいね。「だって此処見晴らし良さそう」だってさ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 6

『36 STICKS』のケーキ、1つ150円なんですか?
すごくおいしそう!!!食べたいなぁ~。
パステルのプリンは、私も大好きです♪
最近、食べてないなぁ~。

ぷっくりりんちゃん、かわいいですね♪
でも、そんなに太って見えないですよ。
最後の写真だと、普通の猫ちゃんと変わらないような・・・。
なでなでしたいなぁ~。
by (2007-12-03 08:52) 

taeco

『36 STICKS』のケーキ!!
前から気になってたんですよ~。
明日通院日で店の前を通るので、買ってかえろぉ~っと!!
パステルのプリンおいしいですよね~。

フクちゃんがきてからウチのゾッチャも食卓の上に乗るようになりました。
でも、端の方で歩いたり座ったりしているので、
一応遠慮してるみたいです(笑)。
by taeco (2007-12-03 18:01) 

warutu

mintoさん、おはよう♪
又ケーキだと思いつつお腹におさまるのが恐い
今日この頃です(>_<)ゞ
最近mintoさんケーキの話題少なくて偉いなぁ~
忙しすぎてゆっくり買い物も食べるのも今は大変だものね!
何処かで反動がないように(*^_^*)
by warutu (2007-12-04 09:55) 

warutu

『36 STICKS』若い人は何でも新しい物に敏感だもんね!
是非買ってみて~
りんちゃんも本当は端っこが好きなんですよ!でもこの時は
物があってね。エアコンの暖かい風の当たる端っこが
好きみたいなので決して遠慮ではなさそうです!!!
by warutu (2007-12-04 09:59) 

ケーキの彼女とプリンの彼女がいるってことですか?
きっと二男さんは優しそうだから、もてるんでしょうね~♪

なんでネコは袋とか箱が好きなんでしょう。
好奇心が旺盛だから、とりあえず入ってみるんですかね。
by (2007-12-04 15:42) 

warutu

タクさん、おはようございます。
さあ~どうなんでしょうね???(^_-)
りんちゃんもそうなんですが、とりあえず匂いを嗅ぐ、そして入って見る!でも、飽きっぽいんです!
遊んで欲しくて足にまとわりつくんですが、なかなか
乗って来ない。遊ばせるのも一苦労です(>_<)
by warutu (2007-12-05 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。