SSブログ

久しぶりに作りましたと、たまに作ってます♪ [食べることは楽しい]

 ゴールデンウィークの頃の話ですが[あせあせ(飛び散る汗)]

友達がチーズケーキを焼いたとブログに載せていました。

懐かしい[exclamation]どれくらい作っていないかな?なんて考えてみたけど?

簡単です[手(チョキ)]

材料をミキサーに入れて混ぜて焼くだけでとても簡単で美味しい[るんるん]

焼き上がった時はこんな感じが

ちーじけーきー2.jpg

少し時間が経つと美味しそうになるのです[るんるん]

チーズケーキ.jpg

最近チーズケーキが苦手になった私でも美味しい[ぴかぴか(新しい)]

そして次は、最近凝っているのだけど紹介は初めてかも

黒ごまプリンです。

黒ごまプリン.jpg

黒ごまの香りが引き立つ濃厚な味でとても美味しいですよ[わーい(嬉しい顔)]

そしていつものアップルパイ。

アップル.jpg

リンゴさえ甘煮にしておけば後は簡単[exclamation]

やっぱりどれもこれもお家で作った物は最高に美味しいですね。

家族も、友達も、お隣さんもみんな喜んでくれるので作り甲斐があります。

手作りってやっぱり最高[ぴかぴか(新しい)]\(^O^)/[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 7

アルマ

チーズケーキ、美味しそうですね~(^O^)/
アップルパイも大好物なのでたまらないですね!
黒ゴマプリンの型、ウチにもあったような・・・(^^ゞ
by アルマ (2013-05-19 15:08) 

タク

3つ共美味しそうです。
どれも好きなものばかり。
どれを頂こうかな・・・(笑)
さすがwarutuさん!
by タク (2013-05-20 14:49) 

warutu

アルマさん、今晩は。
私も全て大好物です!
プリンの型…昔、タッパーウェアーの宣伝販売なんかが
あって、お友達の家でみんな集まって買ったりしましたね(^^ゞ
by warutu (2013-05-20 19:52) 

warutu

タクさん、今晩は。
どれも美味しいです!そしてブータンになれます(;゜)ウッ!
さすがではありません(^^ゞ
そんな手の込んだものは作っていませんから!
by warutu (2013-05-20 19:54) 

タッチおじさん

チーズケーキ・黒ごまプリン・アップルパイ
う~ん!やはり全部たべちゃうよ♪(^_-)♪。
by タッチおじさん (2013-05-31 18:44) 

yu-papa

ご訪問くださり有り難うございます^^
by yu-papa (2013-06-02 15:51) 

ゆず香

子供が大きくなって手作りすることがなくなりました。愛情はあるんですけどね・・・(>_<)
by ゆず香 (2013-06-04 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。