SSブログ

今年の鰻丼はみしま屋さん [食べることは楽しい]

土用の丑の日を少し過ぎてからですが、お兄ちゃんが

鰻をご馳走してくれました。

何処へ食べに行くか色々調べて行ったのは天理にある

『みしま屋さん』

今の鰻事情からするとかなり優しいお値段かも[exclamation&question]

私払ってないけど[あせあせ(飛び散る汗)]

かなり人気店で待つことしばし………

並が二切れ、上が三切れ、特上が四切れ[ふらふら]

やっぱり特上!特上にはうざくが付いてるし[手(チョキ)]

というわけで決まり[exclamation]

鰻.jpg

御飯にしっかりタレがまぶしてあって好みかな[わーい(嬉しい顔)]

鰻も香ばしくて美味しい[わーい(嬉しい顔)]

御飯の量がたっぷり[あせあせ(飛び散る汗)] なのにお兄ちゃん大盛り[がく~(落胆した顔)]

とても美味しくいただきましたm(__)m

先月は風邪でダウンなんかしたし、まだまだこれから猛暑だし

スタミナ付けて頑張らねば[exclamation×2]


nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 4

アルマ

ウナギですか~(#^.^#)
コレは美味しそうですね~
最近ウナギ食べてないです(T_T)
by アルマ (2013-07-28 22:15) 

タク

ウナギは段々庶民の口には入らなくなってしまうかも。
私も今のうちに食べておこうかな。
母を連れて明後日に食べに行くつもりです。
by タク (2013-07-30 13:01) 

warutu

アルマさん、とても美味しかったです(*^_^*)
アルマさんは105円じゃない寿司いっぱい
食べてるし(^^ゞ
by warutu (2013-07-30 16:07) 

warutu

タクさん、満足でした(^_-)-☆
本当に値段とかじゃなく食べれなくなるかも!
お母共々是非スタミナを付けて暑い夏を
乗り切ってくださいませ(^-^)/
by warutu (2013-07-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。